アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男の話です。

直近まで付き合っていたらしい元カノの悪口を聞いてもいないのに話し出しました。

「記念日にうるさかった」
「いまだに過去の栄光を引きずっていた」
「見栄っ張りでブランド志向だった(それで付き合っても楽しくなかった)」

などです。

私はこの男の彼女でもなんでもないのですが、
こういう男って何なんでしょう。

君はそうじゃないよね?とでも言いたいのでしょうか・・・。
その確認でしょうか。

付き合うごとに歴代彼女の悪口(とりあえず直近彼女の悪口)言いそうだし、
そもそも聞いてもいないのに・・・。
最近私にアプローチしてきます(キモイ)。

仮に付き合っても別れたら間違いなく私の悪口を今度は次の彼女に言いふらしますよね。

A 回答 (6件)

まあ会社の同僚もですが、人の悪口を言うのが趣味みたいな人がいますね。



  私は同居の姑が、義理の妹さんの旦那さんの悪口をボロクソ言うのを聞かされ、当然、俺のことも陰で言ってるのが想像できました。

  その悪口が正しい悪いに関係なく、安易に発言する人は嫌悪しかないです。

 という訳で論外。
    • good
    • 1

元カノの悪口を別れても言う人は、まだそれだけ元カノの存在が彼の中に住み着いていて、割り切れてないからなので、元カノを早く吹っ切りたいために新たな恋をしようと試みてはいるものの、やはり別れた悔しさのが今はまだまだ強いから、ついついあなたに愚痴ってしまうんだと思います。



あなたにアプローチ…
行動としてはアプローチをしてるのでしょうが、あなたを好きだからではなく、元カノを早くに吹っ切るためのステップのためのあなたなので、あなたにその気がないならLINEもスルーで良いと思います。

直近まで付き合っていて、そう簡単に気持ちの切り替えがつく方が怖いです。
彼の言動には要注意です。
    • good
    • 2

あなたの思ってるとおりだと思います。


そんな男は品性が卑しいのです。

自分だけは、誰にも何も言われないほど文句なしの男、だとでも思ってるのでしょう。

一番大切な人間としての品性が、卑しいのにね。

普通の人は縁あって付き合ってた人の悪口など、余程のことでなければ言いません。
    • good
    • 4

人の悪口を言う人とは付き合わない方がいいですよ・・


元カノにしろ、友人同僚、上司・・。
    • good
    • 0

触らぬ神に祟りなしです。



この手の男は、しつこい事極まりなく

別れる事になろうものなら
ややこしくなるかも?

別れた相手のことを悪く言う人物に良い人は居ません!
男も女も含めてです。

拗れる前にスッパリ縁切りする事を
強くオススメします。
    • good
    • 1

その通りです。


こういう奴は正面切っては言えないくせに、相手が居ないところで悪口を言いまくるタイプです。
死ぬまでずっとそうでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A