プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレのTwitterに私の悪口が書かれています。それもありもしなかったことをベラベラと書いて。
私には今彼氏がいます。とてもいい人です。なのにあの子重いよとかリスカしてるよとかもうやった子だよとか元カレのTwitter見てる人から言われてるみたいです。私は実際そんなことしてません。やったことだってないし、リスカだって全くありません。けどそういうのって嘘でも彼氏傷つきますよね。みなさんなら別れたいと思いますか?迷惑だとか思われてるんじゃないかって考えてものすごく謝りたくなります。私自身精神的にまいっています。
文章おかしくてすみません。

「元カレのTwitterに私の悪口が書かれ」の質問画像

A 回答 (4件)

難儀な人ですね。

元カレの方が重いですよw

元カレは、きっとまだあなたの事が好きなのでしょうね。
どうでもいいなら、わざわざ愚痴らないですよ、、、

そういうのは、ほっとくのが一番です。
それか、今の彼氏から
元カレに そういうことはやめるように伝えてもらったらどうですか??
今の彼氏さんに守ってもらいましょ! そうしたら、二人の仲もさらによくなるかも!(^^)

あー。今の彼氏さんが嫌がっているかどうかは、本人に確認をしてみては??
でも、きっと、
大丈夫って言ってくれると思います! 嫌なら、彼氏さんの方から言ってくると思いますので(´~`)
    • good
    • 2

あ、ちなみに私は、


別れたいとは思いません!
本当に好きな人なら、誰に愚痴られてても関係ないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し気が楽になりました
ありがとうございます!
彼氏に聞いてみます

お礼日時:2017/12/18 23:43

Twitterの悪口をそのまんま信じる方が頭がオカシイのです。


もし、これを今彼さんが信じるようならあなたの方から縁を切った方がいいです。常識の無い人間なのですから。
ですから、この一件で今彼さんとの間がおかしくなるなどと心配する必要は無いと思います。
二人でどう対策をしたら良いのか相談すれば良いだけでしょう。
    • good
    • 1

こういう事をツイッターに書く人はまともな人じゃないので。


まともじゃない人の言う事は信じないと思います。
そんな元カレの言う事なんて、鼻で笑ってあげましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A