アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に新しい彼女ができてたんだけど。
可愛いから複雑だわ
対処法教えてくれませんか?(^_^)

A 回答 (5件)

新彼に可愛がって貰いなさい。

    • good
    • 1

ブスに負けるよりはマシだと思い込む。



元カレの今カノが可愛い場合、
「自分と同等だったんだぁ!可愛いと思われていたんだ!」と嬉しくなりますね。
(可愛い子と付き合っている=自分も可愛いと思われて付き合っていた)
または、可愛いに負けるから敗北を認めるかな。どちらにせよ、悔しいけど・・・。
自分ももっと可愛くなろうと思えます。

今カノがブスだった場合、
あのブスに自分は負けたのか・・・自分はあれより下なのか・・・。
または同等なんだ。マジか・・・。と自信を失います。
(ブスと付き合っている=自分もあのレベル)
正直、ブスに負けた方が落ち込む・・・。私だけですかね?(T_T)
    • good
    • 2

可愛くなかったらそれはそれで、なんであんなのに負けたの?


ってやっぱりモヤモヤする気がします。

まぁ時間が経つしかないかな。
    • good
    • 1

新しい彼女が可愛くなかったら忘れられるんですかね。



元カレの方に目を向けないことしかありません。

あなたはあなたの道を歩くしかないのです。

前を見ましょ。
    • good
    • 2

今カノの顔は化粧でできている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A