アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二女子 気分屋な友達のことについて

私の仲のいい友達は、とっても気分屋です。機嫌がいい時は、仲良くしてくれるので友達出いたのですが、段々本性?が見えてきて、僻みを言ったり、私に色々指示しようとしてきたり、愚痴ならまだしも悪口しか言わなくなってきました。私のことを悪口を言う機械とでも思ってるんでしょうか

今日も機嫌悪かったし、私に怒ってる?と聞いても、そうかもね、と言われただけで正直は?って言う状態です。口を開けば悪口しか言わないし、私にガチトーンでうざとかタヒねとか言ってくるので、もう嫌です。

悪口もイツメンの中の友達のことをぶりっこだから見ててうざい、どっか行けとか言ったり、自分と違う意見だからうざいうざいとか言ってるんです。考え方は色々ありますが、さすがに気分が悪いです。

私は気が弱く、悪口などもそれは違うのでは、と思っても反論できず、同意してしまっています。機嫌が悪い時、機嫌取りするのももうこりごりです。一緒にいて疲れます。ついでに病んできました

あと夏休みまで2日なのにその友達のせいで学校行きたくないです。友達には振り回されたくないのですが、塾も同じだし、学校も学年で60人くらいなので離れようにも離れられません。

アドバイスが欲しいです。助けてください

A 回答 (1件)

その人以外の人とも話してみたらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!