プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのに、元カノからの電話があったという彼氏。
なんでそう言ってきたのかわかりません。
みなさん(彼氏、彼女)が元カレ、元カノから電話があったと聞いたら心配になりますか?

A 回答 (6件)

逆に言わなかったら


なんで隠してたの!?疚しいことがなかったら言うんじゃないの?

って言いそうねあなた
    • good
    • 0

隠さずに言うのは、やましい気持ちが無いからだと思います。

 

隠れて元カノと会いたい気持ちなどがあったら言いません。 
普通は気をきかせて心配させない為に言わないです。

鈍感か、俺はモテる!とアピールしたいんじゃないですかね。

他に考えられません。
    • good
    • 0

だいぶ後になって着歴で知ってゴタゴタするのが面倒なんでしょうね。

    • good
    • 0

内緒にしてたらしてたで機嫌を損ねるくせに、正直に話したら話したで機嫌を損ねるのですか?



内緒にするor正直に話す
どちらの方が許せますか?

疾しいことが無いから電話があったことをあなたに伝えた
それだけのことだと思うけど。
    • good
    • 0

別れたイコール縁を切った訳じゃないなら電話くらい仕方無いでしょう。


それよりわざわざ伝える必要は無いので配慮に欠ける人ですね。
隠し事は無しにしようとか決めてたんですか?
    • good
    • 0

心配になりますね。


というかなぜ主さんにわざわざ
言ってくるのかが謎ですね。
相手の元カノさんが彼氏さんに、
今彼女がいることを知ってて電話をしてきてるとしたらイヤです。
嫉妬してほしいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています