プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が乱交パーティに誘ってきました。同棲するようになり、彼氏が夜にちょくちょく、出かけることがあるので、どこ行ってるのか訊いたら暴露してきました。
それで私にも入らない?って・・・。
カップルや夫婦で参加している人も少なくないから、私を連れていきたいと言ってました。

彼氏曰く、そのうち慣れて癖になるとか、やってみればそんなに悪いものでもないそうですが、私はそもそも乱交パーティ自体現実世界にあるものとは思えなかったので、嫌悪感があります。セックスは割と好きな方ですが、誰とでもしたいわけじゃないので。

もちろん冗談じゃない!と思って最初は断りました。しかし、サークル?メンバー?の中に元カノがいるそうなんです。元カノも彼氏に誘われて入ったそうです。「元カノともセックスしてるってこと?そういうのはやめてほしい。」と言ったら「じゃあ、○○(私)が参加したら、○○とだけするよ」と言ってきました。
その後も例の乱交パーティに行く彼氏を見送っているとき、なんかすごく寂しくて、これから元カノや他の女性とセックスしに行くのかと思うと、ついていきたい気分になります。

こんな性癖さえなければすごく好きなのに。
最近は見学に来るだけというのもできるから見学にだけ来なよ!と言ってきます。一回ならともかく、ずっと見学だけという訳にもいかないし、見学に行ったらもうあとには引けないような気がします。1000歩譲って彼氏が乱交パーティに参加するのはよしとしても、元カノとセックスするのだけはやめてほしい。でもそう言えば「私が来たらやめる」。すごく必死に引き止めたら行かないでいてくれますが。

とにかく元カノさえいなければ私は乱交パーティに絶対行かないのですが・・・と思うのですが、どう思われますか?

A 回答 (17件中1~10件)

もう少し冷静に客観的に考えたらどうですかね。

おかしいということに気がつくから。
    • good
    • 0

別れなさい。

    • good
    • 0

こんばんは。



いやいや不特定多数の乱交パーティの類は性病感染源になっている場
合がありますよ(風俗より危険度高いと予測)。元カノがいるとか関
係なしに、自分にも性病が伝染しかねないので、すぐに退会させ、病
院で(自分も)性病検査してもらうべきだと思います。

もっとも、止めてくれるとは思えないので、もし止めてくれないよう
であれば、別れるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう二人とも検査はしたんです。
その乱交パーティのメンバーは皆ネットとかでなく現実の友達で、元々興味本位でお互いのセックスを見せ合っていたのが発展したそうです。だから退会とかあるような、そういう会ではない感じで・・・。会社の同僚もいるらしいし。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/28 23:43

すごい話ですね…。


そんな彼を許容できるあなたがすごいっす。

自分を汚さない為にも行くべきではない
と思います。
    • good
    • 0

セックスには妊娠が付いてきますよ



もし、貴女が参加して彼以外の妊娠したらどうするの?
こればかりは、生まれてみないと分からない事ですからね。
デキ婚して生まれた子供が黒人だった話とか、そういった話は枚挙がないほどあります。

ピルも100%確実ではないですし、病気(別にHIV以外、肝炎HPV色々ある)だって危険が大きいのです。
そんな性癖は本人が納得できても恋人に強要とか危険が及ぶ事を安易に考えている時点で大きな問題で他に問題がなくても、それだけでOUTだと思いませんか?

今まで、そんな危険を貴女は知らずに受けていたんですよ。
今一番は、病気の心配ですから彼と共に病院で検査を行うべきです。
貴女に感染が無くても彼があるかも知れないのですから

肝炎もHPVも不治の病と言って良い状況です。当然HIVも
命が無くなる確率は小さくなってきていますが治りませんし子供に感染する場合もあるのですから

行く、行かないの選択する前に、自分の健康・命を大切にするべきですよ。
貴女も何時か命を宿したいなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう検査は受けました。二人で。
メンバー内でも性病検査をするのがルールらしいので、今度からは私にも結果を見せてとは言ってあります。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/28 23:33

彼おかしいですよ。


普通がナンボかと言われればそれまでですが・・・
彼、普通じゃないですよ。
あなたまでそんな普通じゃない世界に足を踏み入れないでください。

もと彼女も普通じゃないです。
そういう世界に足を踏み入れるとそれは刺激的でしょうが・・・
虚しくありませんか?

スポーツ感覚?
スポーツで病気はうつりません。
将来子供を生む場所を汚しません。

どうか、泣いてすがってでも引き止めてください。
それを無視する彼は本当にあなたを想っていません。

あなたの感覚が正しいです。
苦しいでしょうが別れたほうが身のためです。
    • good
    • 0

乱交パーティ=不特定多数とするってことですよね。


質問者さんが参加すれば質問者さんとだけして他の人とはしないって言うことは不特定多数ともしないので参加する意味がなくなりますよね。

質問者さんが参加しても、他の人とするのはやめないと思うし、その場の雰囲気で質問者さんも他の人としないといけなくなるかもしれませんよ。

まぁ、そこまで考えなくても、病気もらってきてうつされる前にさっさと別れましょう。
    • good
    • 0

なんか、彼に洗脳されかけてますね。


もう一歩で乱交パーティーに参加しそうな雰囲気です。

どんなに好きな彼でも、こういう性癖やあなたを誘い込もうとすることなど
人格に問題がありすぎです。

元カノうんぬんじゃなくていますぐにでも別れたほうがいいですよ。


こういう男にかかわっていると、非合法薬物を手を出す危険性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんか、彼に洗脳されかけてますね。
>もう一歩で乱交パーティーに参加しそうな雰囲気です。
そうかもしれないです。元カノとセックスさせなくて済むなら、乱交パーティくらいなんだろうと、時々思います。
でもやっぱり一種の犯罪っぽささえ感じて、参加せずにいるわけですが。

>どんなに好きな彼でも、こういう性癖やあなたを誘い込もうとすることなど
>人格に問題がありすぎです。
結婚を考えて同棲していましたが、今はさすがに結婚までは考えられないかな・・・と思っています。
すぐに別れるというのも、それはそれで踏ん切りがつかないのですが。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/28 23:00

乱交パーティーに行く彼氏も理解できないし、そこに彼女を誘える神経がわからない。


元カノがどうとかより、そういう性癖で自分の彼女を誘い込もうとする彼氏なんか別れた方がいいのでは。
    • good
    • 0

貴方に対して公然と浮気していると宣言されているんですよ。


そして貴方自身も浮気していいから乱交パーティーに参加しようぜ!って言ってるんですよ?

こんなの迷うことなく、答えはひとつ。
行く行かないじゃなくて、別れる以外の選択肢なんてありませんよ。

>そのうち慣れて癖になるとか
麻薬常習者の言葉がまさにそれです……勿論実際に麻薬を使ってるとかじゃないですよ。
ただ、もう手遅れなんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A