dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
最近結婚したばかりの夫について、悩んでいます。

結婚する前に、
●過去に夫が何回も乱交パーティーに参加していたこと。
●私と知り合った後も乱交パーティーに参加しようと主催者と連絡を取り合っていたこと(実際に参加していたかどうかはわかりません)。
を知ってしまい、悩みながらも結婚に踏み切りました。
夫は私がその事実を知ったことに気がついていません。

いまは特に問題のない結婚生活を送っているのですが、果たしてこういった趣味?性癖?は治るものなのでしょうか?
私自身は乱交パーティーなんて信じられない世界だし、とても理解できません。
乱交パーティーには積極的だったわりに通常の性欲はあまりないようで、私から切り出さなければ一緒に寝ていても何もない状態です(一応新婚です・・)。
1週間とか2週間とか、何もない状態なのです。

おまけに前の彼女とも連絡をとっていることが判明し、問いただしてもあくまでしらをきるのです。
最後には白状しましたが、ずっと嘘を突き通しごまかしていた夫に対して、不信感でいっぱいです。

こんな夫と今後どうやって付き合っていけば良いのか、何か良いアドバイスがあればいただきたいと思っております。

A 回答 (5件)

元カノと連絡を取っていたことを隠すことは、


嘘をついているという点では悪いことですが、
夫婦関係上やこと異性関係においては、
「嘘を突き通す」というのは思いやりの一つだと思います。

逆に、浮気や他の女性の影を奥さんに言う夫だったりすぐ認める夫は、
信用の出来ない夫であると思います。

隠される女性=一番大事にされている女性
言われている節がありますが、
どうでもいい人には、人間すぐ開き直るもんです。

結論はよく話し合って、旦那さんの誠意をみてください。
浮気や性癖は依存症が強くタバコやお酒と同じように
改善できる人は少ないですが、
廻りや本人の努力で改善した人もいます。

端的に結果を出すのは簡単ですが、
努力した後でも遅くはないですから、
旦那様と妥協点を作って、
その基準を破ったら即離婚と伝え、
奥様は2回までは約束を破っても我慢してください。
3回約束を破った人間は見限りってもいいと思いますが、
奥様自身が後悔しないように慎重に決断してください。
すべて旦那様に打ち明けなくてもいいですから、
ご自分の基準はしっかりもち、旦那様に足元を見られないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kuroponさんへ

ご回答ありがとうございます。
他の方のご意見とまた違う視点からのご意見、とても参考になりました。
昨夜、主人と朝まで話し合いました。

【乱交パーティーについて】
●興味本位で、過去に何度か行ったことがある。
●私と知り合ってから(結婚する前)自分が行っていた乱交パーティーが潰れたということを雑誌で読んで、気になったので調べて問い合わせはした。でも行くつもりはなかったし、私と付き合ってからは1度も行っていない。
●今後も絶対に行かない。

【元彼女について】
●久々にメールがきたので⇒「結婚したんだ」と私の写メを送ったところ⇒「おめでとう」と喜んでくれ、「式が終わって落ち着いたら話したいことがあるから会いたい」と言われた⇒社交辞令で、「お互い結婚してるから友達としてだけど久々に会いたいね」と返信した⇒1度電話がかかってきたが仕事中ででれなかったので掛けなおした⇒元彼女から「実は子供が2人いた」と言われ、付き合ってるときにずっと隠していたことが気になっていたので、「今更だけど打ち明けたかった」と言われた。
●私が嫌な思いをすると思ったし、会うつもりもなかったため私に隠していたが、ここまで大事になるならば今後絶対に連絡もとらない、と。
●自分からは絶対に連絡していないし、(自分から)会いたいとも言っていない。

【私と何もないことについて】
●私に性的魅力を感じていないわけではなく、平日は朝早く夜遅いので、あまり積極的にそういうことをしようとは思えない。休日は最近は私の実家で過ごすことが多く、さすがに実家でそういうことをするのは気が引ける。
●私がそこまで気にしているのであれば、今後は改善していく。

もう信用できないから8月中には離婚したい、と頑なに言いましたが、私のことが大好きだから絶対に離婚はしない、と。
こんなメールがきました。
⇒●●(=私)を傷付けることをして、それを隠して、嘘を付いて、結果的にそれがバレテ・・・。頼りなくて、足手まといで・・・。オレには●●(=私)に対する誠実さが足りなかったと本当に思う。心から反省しているし、今後、絶対にその姿勢は改めるので、どうか、もう一度、チャンスが欲しい。頼みます。

いまはまだ迷っている状態です。
ちなみに彼は結婚を機にタバコはやめられたのですが。。

お礼日時:2007/08/02 16:25

はじめまして、こんにちは。



ご質問を拝見していて、言いにくいのですけれど
もし参考になればと思い、コメントさせていただきます。

私は、以前お付き合いしていた方のうち3人が
カップル喫茶好きだったので、ご主人の性的嗜好が
なんとなく分かる気がします。

おそらくご主人は、質問者さまに興味がないとゆうより
他人がセックスなり交わっているのを見ることに
興奮するタイプの方なのだと思います。

私の経験上、そうゆう嗜好は治りません。

ですので、半強制的にカップル喫茶につれていかれて
いました。でも、私はその嗜好にどうしても慣れなかったので
もう2度とそうゆう場には行かないと思います。
なので、やはりお別れするしか道はありませんでした。

今後の長い人生、どちらか性的嗜好に合わせるとゆうのは
かなり難しいことだと思います。

ご心配のもと彼女のことにしても、単に乱交パーティーに
行ける相手なら誰でも良かっただけだと思うので。。。

むしろ質問なのですが、質問者様はご主人と一緒に
パーティーに行くことはできますか?

そうゆうことを踏まえてご主人とよくお話をされることが
最適かと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sarichunさんへ

ご自分の経験も交えたアドバイス、ありがとうございます。

私にはそういう性的嗜好は全くなく、むしろ乱交パーティーに行っている人が本当にいるんだ!と驚いてしまったぐらいです。
彼に誘われても絶対に一緒に行けません(でも彼は私のことは誘ってこないと思います)。
そういう嗜好は結婚すればなおるのかも?と期待していた部分がありますが、皆様からのアドバイスを拝見する限り、やはり性的嗜好はなかなかなおりませんよね・・・。

元彼女とは実際には会ってはいないようですが、連絡はとっていたとのこと。
連絡をとっていた事実よりも、何度問い詰めてもとぼけ続けたことの方が私はショックでした。
嘘をつかれたことが1番ショックです。

私は結婚しても恋人のように性的関係を持ち続けていたいタイプなので、新婚から一緒に寝てて何もない、という状態が苦痛です。
苦痛というのは気持ち的な部分で、自分には魅力がないんじゃないか?と自分に自信がなくなってくるのです。
本当に悲しいことです。

お礼日時:2007/08/01 16:50

結婚前に乱交好きと気付いていたながらも


結婚してしまうなんて
いくら好きとか意地とかあっても
浅はかだったなぁって思いますね。。
そんな乱れた中でのHをしてたら
いずれ病気を貰ってきますよ!
最悪エイズとかも考えられますよ。。
たぶんそういう癖って治らないと思うから
影でこそこそ通ってるでしょう
別れを考えないなら
病気を予防するようにしながら
彼とこの先一緒に居るしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

carrihappyさんへ

ご回答ありがとうございます。

本当にその通りです。
もっと慎重に考えるべきだったのか・・・自分で決めたこととはいえ、こんなに重くのしかかってくるとは思いませんでした。

別れを踏まえ、彼と話し合います。

お礼日時:2007/08/01 16:44

乱交趣味に限ったものでなく、性癖というのはなかなか治るものではありません。


それを知りつつ結婚されたということ、そしてまだ「こんな夫と今後どうやって付き合っていけば良いのか」と考えられているのはすごいことだと思いますが、このままいっても破綻するだけだと思います。

よく「子どもが出来たら変わるかも」と考えられる方もおられますが、おそらく変わりませんので、十分気を付けてください。

離婚を切り出すくらいのことをすれば考えを改めてくれるかもしれませんがどうでしょうか。
それでも一緒になったんですからよほど好きだったのでしょうし、変わってくれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

_voldemortさんへ

アドバイスありがとうございます。

その他にも問題が多数あり(乱交だけではなく、まだまだあるんです^^;)、多くの友人たちに結婚を反対されました。
が、やはりすごく好きだったのと勢いや意地もあって結婚しました。

おそらく結婚してからは乱交パーティーには参加していないと思うのですが・・・やはりどうしても気になってしまって。
私には性欲がわかないというのも(一緒に寝ていても何もしてくないので、きっとそうなのでしょう)、とても悲しいことです。
1番悩んでいるのはそのことかもしれません・・・。
やはり夫は乱交でなければ性欲が満たされない性癖なのでしょうか?

とにかく話し合う勇気がでました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/01 11:49

つまり、あなたには性欲はわかないが、他人にはわくと言うことでしょう。


厳しいですね。何故結婚したのか・・・・
「果たしてこういった趣味?性癖?は治るものなのでしょうか?」
たぶん治らないと予想します。「私と知り合った後も乱交パーティーに参加しようと主催者と連絡を取り合っていたこと」からも容易に想像できます。
浮気未遂?もあったのですよね・・・・

まあ、これだけみるとトンデモナイご主人のようですが、他は真面目で良いご主人なのでしょう。
さて、あなたは今後もそれに耐えられるかが問題でしょうね。
私には無理ですがw
本当のことを話し合った方が良いのでは?
こういったことは早いに越したことはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kadakun1さんへ

ご意見ありがとうございます。

>つまり、あなたには性欲はわかないが、他人にはわくと言うことでし>ょう。
>厳しいですね。何故結婚したのか・・・・
⇒本当にそうですよね。。

>さて、あなたは今後もそれに耐えられるかが問題でしょうね。
>私には無理ですがw
⇒私にも無理です、本当になんで結婚してしまったのか。。

覚悟を決めて、全て知っていることを伝え、話し合おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/01 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています