dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乱交パーティに彼氏が行くってどう思いますか?
特に男性の方に聞きたいんです・・・。
彼氏に昨日そういうパーティーに行っちゃってさぁって笑って話されました。
「病気とかクスリとかやってたらやだから、いろいろ調べちゃったよ」とかあっけからんと言われて、私は悲しすぎて笑うしか出来ませんでした・・。

それって風俗に行く感覚なんですか?風俗に行ったり、体の浮気とおんなじ感覚なんですか?

それとも私もただのセフレ感覚なのかなぁ・・・。

A 回答 (15件中1~10件)

彼は共感能力がちょっと足りないんだよね、人に何を言ったら何をしたら傷つけるか解ってないんだと思う。



なので私ならガッツリ怒ります。
乱交パーティーに行った事を責めるのではなくて、そうゆう場所に平気で行った事を平気で貴方に言った事がどれだけ傷つける事になるのか解らないのかと一発殴り飛ばす位許されると思います。
親に怒られつづけてきた人なのか、怒られた事の無い人なのかで随分変わるかと思いますが多分あまり怒られた事の無い人なのではないでしょうか?
余りに常識はずれな事を言われると言われた側は一瞬あっけに取られてポカーンとしてしまい、言葉を失ってしまって笑うしかなくて誰も彼が人を傷つけてる事教えてあげる事が無かったのではないかな?
逆に言えば貴方に言えるって事は傷つける事だと言う事を解ってないって事なので解れば変わるかもしれないです。
勿論、自覚するにも時間は掛かります、なのでもし疲れてしまってどうしようもなくなったら辞める選択をしても良いので、まだ彼が好きでどうしようもないのであれば教える努力もしてみるのもお互いの為になると思います。

共感能力が無い人は気づくのに時間が掛かります、気づいても見ない振りをする事もあります、表面だけの彼を見るのではなくて彼が本当はどうなのかを見て、貴方の気持ちを伝えて下さい。。まだ望みは有ると思います。頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・。
ほんとにありがとうございました。
回答読んでて涙出ちゃいました。

自分の大切な事が言えなくて、大事なものなくしたことあったの思い出しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 19:42

乱交パーティーにどうこう、というのは


全く彼の勝手ですが、
不特定多数との行為は、怖い病気への玄関口です。
その入り口に入ってしまった以上、エイズを含めた病気に感染する可能性は、そうでない人と比べて極めて高くなります。
そういうプレイには私は興味ないですが、ゴムくらいつけてするんでしょうか?

あなたも感染したくなかったら、彼とは縁を切りましょう。彼はSEXを、いえ、女性をナメてます。
あなたを大切に思っているなら、絶対に彼女にはそういう事を軽々しく言えません。

風俗店はまだ「1対1」の関係ですが、
乱交は不特定多数相手ですよね。
刺激的ではあるでしょうが、根本的に違うものでしょう。
彼が「武勇伝」敵に話しているのなら、全く世間知らずです。男友達になら、多少そういう言い方しても洒落で済むんですがね。
    • good
    • 0

全くそういうのに関係ない男だけど、


乱交パーティに行った事をあっけらかんと言ってのける事にカルチャーショックを受けた。
そういう性癖の人がいる事はわかるけど、よくわからんね。
裸族の集会と同じように一般の感性ではついていけない。
その彼が風俗感覚で行ったのかどうかはわからないけど、一般感覚では風俗とは違うと思うよ。

>それとも私もただのセフレ感覚なのかなぁ・・・。
まぁ普通浮気しても彼女に言わないわなぁ。
隠していてバレる事はあっても…
庶民には、わからないです。
    • good
    • 0

#9です。



あの~失礼ですけど・・・
全員同じお礼文は構わないのですが、1番さんにも同じものを書くのは酷かと・・・

皆、「な~んだ。たいして悩んでねーじゃんか」と思われても不思議じゃないと思いますよ。

これにも同じお礼文??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。
一人ひとりあてに書いてしまうと、自分の恥をこれ以上さらすような気がしてきてしまって、そして皆の意見がすごく痛いのに自分にしみこんできて。。。
ありがとうございました

お礼日時:2004/10/12 17:20

わたしは行ったことないです。

当たり前か(笑)

で、そういうとこって、お金をたくさん払って一人で行くか、あるいは女性を連れてって安い会費で済ませるかとか、いろいろあるようです。

そのうちakko1005さんに、「一緒に乱交に行こうよ~」ってお誘いがかかることでしょう。

でもはっきり言って、あんたの彼って馬鹿だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆に書いていただいたのほとんど同じ意見ですね。
きっと私もそれわかってても、一緒にいたいからその事実を見ないようにしてるだけなんだろうなって思ってます。
これ以上自分を傷つけないために別れを選ぶか、一緒にいたいから自分を傷つけてもいいか良く考えて結論出そうと思います
ありがとうございました。
すごく参考になりました
皆さんに同じお礼の言葉かいてすみません・・。でも本心なので

お礼日時:2004/10/12 16:59

私立進学有名男子校のお金持ちの学生さんなんですかね彼は・・・なんか、人脈とかが恐そうなんで、私なら打ち明けられた時点で逃げますね・・・



騙して覚せい剤とか飲まされたら嫌だし、彼とは自然消滅なさった方が良いですよ・・・皆心配するよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆に書いていただいたのほとんど同じ意見ですね。
きっと私もそれわかってても、一緒にいたいからその事実を見ないようにしてるだけなんだろうなって思ってます。
これ以上自分を傷つけないために別れを選ぶか、一緒にいたいから自分を傷つけてもいいか良く考えて結論出そうと思います
ありがとうございました。
すごく参考になりました
皆さんに同じお礼の言葉かいてすみません・・。でも本心なので

お礼日時:2004/10/12 16:59

!!!



驚きですね。
彼があなたのことを、彼女と思っていようがいまいが、
通常の精神構造の人間なら考えられないことです。

悩んで投稿されてるようなので、間違いなく直ちに別れるべきです。
それ以上もそれ以下も他に回答は見つかりません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆に書いていただいたのほとんど同じ意見ですね。
きっと私もそれわかってても、一緒にいたいからその事実を見ないようにしてるだけなんだろうなって思ってます。
これ以上自分を傷つけないために別れを選ぶか、一緒にいたいから自分を傷つけてもいいか良く考えて結論出そうと思います
ありがとうございました。
すごく参考になりました
皆さんに同じお礼の言葉かいてすみません・・。でも本心なので

お礼日時:2004/10/12 16:56

「男なら誰だって一度くらいは…」と興味を抱くものかもしれませんね。



けれども「願望」と「実行」とは違います。既に「実行」を楽しんでいる彼は、今の貴方の倫理とは掛け離れた世界の住人としての一面を持ちあわせている人物もあります。

貴方が彼との未来に何を求めているのかはわかりませんが、彼とごく普通の幸せを送りたいと望んでいるのであれば、それは無理かもしれません。

今後、頭のぶっ飛んでいる彼の行動に悩み、苦しんだり悲しんだりするのは想像に難くないからです。

そもそも彼は貴方のことを「特別な人」としてみているのでしょうか?

いつも「誠意」を感じてますか?そうでなければ最悪「もの」としてしか見られていないかもしれません。おかしな連中に目を付けられる前に

はっきりと距離を置いた方がいいかもしれませんね。

ただ楽しいだけの関係なら、お互い運命の相手が見つかるまでのセフレかセフレどまりの遊び友達(?)なんでしょう。

冷たい言い方ですが、一度しかない貴方だけの人生です。すべては貴方の自己責任において、貴方が貴方自身が望む姿に近づける様、ベストな行動を取られること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆に書いていただいたのほとんど同じ意見ですね。
きっと私もそれわかってても、一緒にいたいからその事実を見ないようにしてるだけなんだろうなって思ってます。
これ以上自分を傷つけないために別れを選ぶか、一緒にいたいから自分を傷つけてもいいか良く考えて結論出そうと思います
ありがとうございました。
すごく参考になりました
皆さんに同じお礼の言葉かいてすみません・・。でも本心なので

お礼日時:2004/10/12 16:01

私なら、


そんな彼氏は、キモくて嫌です。

>昨日そういうパーティーに行っちゃってさぁって笑って話されました。
私なら、そんな事を聞いたら、すぐさよならしますね。
何を思ってあなたにそんな事を言ったのか、理解できません。
あなたも仲間に入れたいのでしょうか。

>それとも私もただのセフレ感覚なのかなぁ・・・。
って!!思ってる暇なく、別れます。私なら。

風俗とはちょっと(いや、大分)違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆に書いていただいたのほとんど同じ意見ですね。
きっと私もそれわかってても、一緒にいたいからその事実を見ないようにしてるだけなんだろうなって思ってます。
これ以上自分を傷つけないために別れを選ぶか、一緒にいたいから自分を傷つけてもいいか良く考えて結論出そうと思います
ありがとうございました。
すごく参考になりました
皆さんに同じお礼の言葉かいてすみません・・。でも本心なので

お礼日時:2004/10/12 15:54

付き合って3ヶ月ぐらいなら傷が深くなる前に別れなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆に書いていただいたのほとんど同じ意見ですね。
きっと私もそれわかってても、一緒にいたいからその事実を見ないようにしてるだけなんだろうなって思ってます。
これ以上自分を傷つけないために別れを選ぶか、一緒にいたいから自分を傷つけてもいいか良く考えて結論出そうと思います
ありがとうございました。
すごく参考になりました
皆さんに同じお礼の言葉かいてすみません・・。でも本心なので

お礼日時:2004/10/12 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!