dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合い出した彼が遅漏で、私とのSEXでいけません。
そのことについて、はなしを聞いて、私は彼の元カノがピル服用者でコンドームをこれまでしばらく使っていなかったことが、
すくならからず影響しているのかと思いました。彼は私がもうこれ以上できないというと、やめるのですが、私ばかりいつも満足しているので、申し訳ないなという気持ちになってしまいます。
このような場合、男性はどのように接してもらいたいのでしょうか?

A 回答 (2件)

>元カノがピル服用者でコンドームをこれまでしばらく使っていなかったことが、すくならからず影響

どうでしょうね。
まるっきり関係ないとは言い切れませんが、これが原因のすべてとも言い切れないでしょう。
大きな刺激でないと反応できなくなっているのかもしれませんし、精神的な問題もあるかもしれません。
刺激の大小の問題だとすれば 元カノのピルよりも 彼氏本人の自分での行為の方が強い皮膚刺激が可能なので 自分での行為における刺激の大きさに慣れすぎてしまっているという方が可能性は高いでしょう。
自分でする場合の頻度や方法を彼氏本人に工夫してもらうのもいいかもしれません。

男性側の興奮度合いの問題もあるでしょうから 二人で良い方法を探すのがいいと思います。
セックスはコミュニケーションの一つなので コミュニケーションを深めるためのコミュニケーション(話し合い)は大事ですし、それこそが愛情を深め合う本来の形だと思います。

ただ 彼氏のために質問者さんがピルを飲むということには慎重になってください。
コンドームは避妊だけでなく感染症の予防にもなりますが、それだけでなく男性側に女性を気遣ってもらうという側面もあります。
男性からすれば面倒なことでしょうけれど 
子供が出来るかもしれない行為を簡単なことにしてしまうのは女性側にリスクがあります。
やはり 医師の処方があっても薬ですし、不妊の問題もあります。
今のピルに不妊の副作用はありません。
しかし ピルを服用することによって 性行為のたびに女性は妊娠すること無しに男性の精子に接触する機会が多くなります。
皮膚ではなく体内で自分のもの以外のタンパク質にさらされる機会が多くなると 精子に対する抗体ができてしまう人もいます。
抗体が出来てしまうと いざ子供が欲しくなった時にできなくなります。
彼氏との性行為の頻度が多いほど 他人のタンパク質にさらされる機会が多くなってしまうことも考えて ピルの服用を決定してください。

将来 子供が出来にくくなった時に 元彼の精子に接触しすぎたからなんて夫には言いにくいですから。
    • 0

28歳、男性です。

僕の元彼女もピル服用者だったので、
恥ずかしい話ですが最近までコンドームの付け方すらロクに知らなかった者です。

彼の気持ちはなんとなく察します。

感覚的に言ってゴムを付けると感度は半分くらいまで落ちますからね。
生で遅漏なら、ゴムを付けた状態で最後まで行くのは難しいのかもしれないです。

セックスでダメなら、プレイ的な物で彼を満足させてあげるのはどうですか?
ローションを使って手でしてあげたりとか。

うちは彼女が生理で出来ない時はそういうプレイをして遊んでますよ。
セックスとはまた違う感じだし、彼女も自分から責めるのが楽しいみたいで結構盛り上がってます。
    • 0