プロが教えるわが家の防犯対策術!

15さいです。
10月21日に彼が家に来てHしました。
挿入はなくHというか、手マンを手の第一関節あたりまでで入れられただけです。なのでそんな奥までは入れられてないです。しかし心配なのが、よく覚えてないんですが彼の手に我慢汁がついたまま入れられた可能性があり、とても怖いです。生理も9月28日以降きてなくてとても不安です。しかし最近おりものが多くなってきています。生理前はおりものが多くなるというので生理の影響だといいのですがとても不安で怖いです。生理が来ないのは妊娠したかもという不安やストレスで遅くなってるだけですかね?とても怖いです。

A 回答 (4件)

いわゆる我慢汁、射精前の分泌液にも精子が含まれる可能性があり、妊娠の可能性はゼロではありません。

ただ、おっしゃる状況からは妊娠の可能性はかなり低いと思いますが、ご心配であれば検査薬を使ってみてはいかがでしょうか。10代であれば、ストレスやホルモンバランスで生理が乱れることもよくありますので、過度に心配する必要はないかと思いますが。
    • good
    • 31

ガマン汁に精子が含まれている事がありますので、それで妊娠してるかもしれませんよ



受精は1個の精子と卵子があればできますから
ガマン汁にも数千個の精子が含まれている場合がありますので
    • good
    • 10

カウパーですね


まあ手についてたかよくわかりませんが、
カウパーならば可能性があります
また、逆に不安からの生理不順もあるので
あまりに心配なら検査できるの薬局にあるのでためすといいでしょう
    • good
    • 4

15歳で、我慢汁やら手マンやら、知識が豊富ですね。

妊娠の可能性はありますよ。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A