プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女は高校一年生で、8月2日に彼女の生理が終わり、その後予定日を14日過ぎても生理が来ません。
性交は避妊を行ってます。1度だけ生で挿入しましたがすぐに抜きました。
彼女の生理が安定しないのと
初期症状などにも当てはまらないため、妊娠の可能性が低いとは思っていますが。
妊娠している可能性は高いのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

生理不順の♀です。



彼女がやせていたり、
高校生なら夏休みの課題などで夜ふかしをしたり
夏休みとゆうことであそびすぎたり、
睡眠時間がいつもと違ったりしたら、
生理不順の子なら2週間とか遅れます☺︎︎

心配ですよね、でも大丈夫です!
生理が1ヶ月後とかに来るケースも全然あるのでまだまだ心配する必要はないと思いますよ(*^_^*)
それに高校一年生はまだ身体が完全に出来上がってはないのでよくあることです!気長に待ちましょう!
2ヶ月たっても生理がこなかったら産婦人科へ……汗
    • good
    • 0

初期症状はあてにならないです。



高いか低いかは分かりません。

後日、検査薬を使用してください。
    • good
    • 0

高校生ということで、お若いのでホルモンバランスの乱れなどもあると思いますが、妊娠の可能性は症状ではわからない場合が多いと思います。

最後の性交渉から3週間経過しているのであれば、妊娠判定薬が使えますので、早急に検査をすることをお勧めします。
    • good
    • 0

初期症状は人によってでないこともあるので、アテになりません。


また、生で挿入した時点で避妊はしていません。
中で出さなければよいというものではありません。

生理周期が安定しない方ならば、最終性交から3週間たったら市販の妊娠検査薬で確認してみてください。
生理周期が安定していない人は、排卵日(この周辺が一番出来やすいです)がばらついていることが多いです。
そのため、生理予定日の1週間後ではアテにならない場合があります。

正確に言えば、コンドームを着用しても100%避妊にはなりません。
友人で中に残ってしまった人を何人か知っています。
リスクがあること(特に女性側)をよく理解するために、もう少し勉強してください。
    • good
    • 3

体調から妊娠の有無を知ることはできません。


生理が来なければ、性交の3週間後に検査するのみです。
生理予定日から使える「早期タイプ」なら、
性交の2週間後から検査できます。
それで陰性なら、妊娠していません。
排卵が遅れて生理が来ないだけです。
    • good
    • 3

初期症状など全くあてになりません。


無症状の人もいますしね。
お腹が大きくなってさえ妊娠が分からず、便秘でお腹が張っていたと思い込む人さえ存在します。
ですから、妊娠を疑う以上は妊娠検査薬で確認するだけです。
生理が安定しないという状態は、逆を言えばいつ排卵してもおかしくない状態です。
セックスの刺激で排卵する事もありますから、直ぐに抜こうが避妊をしないで挿入していますし、コンドームでの避妊は正しく使っても100%にはならない以上は、生理が来ないならば妊娠を疑って検査をすべきなのです。
    • good
    • 2

おめでとう!!



>1度だけ生で挿入しましたがすぐに抜きました。

これで出来た人を知っています(^^)
    • good
    • 1

おめでとう、もうすぐパパだね

    • good
    • 3

高いと思いますよ、


とにかく生→授精すると思ってセックスして
ちょうどだと思います。彼女の精神的身体的不安を考えてあげてください、
貴方よりも彼女の心の中が大変ですからね、
あいての親の気持ちも考えてあげてください、責任のとれないことはしないことです 、ふたりの責任ではなく男である貴方だけのせきにんですよ。
    • good
    • 4

可能性はあります。

検査すれば分かります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A