アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周期がだいたい30~32日くらいで生理がくるのですが来ません。
前回は1月7日に来てます。
気持ち悪いや腹痛はありません。(便秘の腹痛はあります)
胸のはりはありますが生理前はいつもあります。
避妊はしていました。
そこで彼氏が避妊してるのに生理が来ないのは他の男とそういうことしたからだろ、と取り合ってもらえません。
決して浮気はしてないのでありえないのですが話も聞いてもらえません。
ホルモンバランスやストレスのせい、病気も考えられるし万が一避妊がちゃんとできてなくて妊娠していたらと考えると余計に不安です。
病院はまだ行っていないのですがまず明日妊娠検査薬を買ってこようと思ってます。
彼氏がこんな感じなのでもし妊娠していたら産んでからDNA鑑定するまできっと取り合ってもらえません。
妊娠していたら確実に彼氏以外の子供ではないのですがどう説明したらわかってもらえるのでしょうか。
コンドームを使用=妊娠はありえないと決めつけています。
ちなみに彼氏は一回り以上年上なのに全く理解してくれません。

質問者からの補足コメント

  • 動揺していて皆様にお礼を書き忘れていました、ご回答ありがとうございます。
    取り敢えず妊娠検査薬を使ったところ終了線が出て陰性でした。
    生理が遅れたことが今までなかったのでストレスか、最悪病気の可能性が今度は出て来ているのでもう数日様子を見て病院に行こうと思います。

      補足日時:2017/02/13 10:14

A 回答 (7件)

彼氏と楽しく過ごしているときは


気がつかないのですが
今回のように妊娠などの話が出た時に
相手がどのような態度に出てくるかで
相手がどういう人であったのかが
はっきりとわかってきます

今回、妊娠していなかったとしても
あなたはまだ相手を信頼のできる人だと
思っていますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、はっきりとどんな相手かわかりました。
あとはこの先どうするか、わたしの身体自身もどのような状態かわからないですが臨機応変にどうにかしなければならないと思ってます。
本当に絶望的です。

お礼日時:2017/02/13 02:50

避妊をしていたからと絶対はないんです



漏れていたら?使う前に生だったら?

可能性はありますよ

無責任+慰謝料請求も考えましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安で不眠症のようになってしまい、この時間の回答がとてもありがたいです。
コンドームは100%ではないと伝えました。
でももうだめです、なにをいっても俺との子供ができるわけない他の男と浮気したんだろと発言し、しまいには外に逃げました。
相手はもう40過ぎてるのに…まさかこんな対応をされると思ってなくて妊娠したかも定かではないのに生理がこないの発言だけで勝手に決めつけ彼氏がこんな無責任な人だとわかってただただ憂鬱です。

お礼日時:2017/02/13 02:41

妊娠や正しい避妊など、情報が乗ったページはネット上でも本でも沢山あるので、


彼氏さんと一緒に読んでみては?
そしたら例えコンドームつけてても妊娠する可能性はある、というのは分かってくれるんじゃないですかね。

それと、もし仮に妊娠されてた場合ですが
今そんなにも頑なに質問者様のことを信じられないような大人が、妊娠発覚→出産までの間、貴女が期待するような対応(優しさとか?)を見せてくれるとは思えません。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初にコンドームだけで100%避妊できないと伝えたのですがそんなわけないと言ってお前浮気したんだろ早く●んでしまえとしかもう言いません、しんどいです。
相手は40越えたおじさんなのになんでこんなこともわからないのかと頭が痛いです。
今まで生理が遅れたり来なかったことがなかったので彼氏がこんなに無責任だと今になって知ってもし妊娠していたらと思うと先行きが不安です。

そうですね、今すぐ消えてくれまで言われてるので出産までの間は考えたくもないです…。

お礼日時:2017/02/13 02:47

質問や回答への返事を読む限り、妊娠希望ではないのだと思いますので無事に生理が来てくれることが一番ありがたいですね。



考えたくなくても、妊娠してたら我が子の父親であり、現時点でも貴女のパートナーですよね?産むにしても産まないにしても、しっかり誠意ある対応をお互いするべきですよ。特に彼氏さんの方ですが。

今まで順調に生理が来ていたのなら、早めに婦人科に行かれた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。
シングルマザーとしてやっていく自信はなく、生理が来てくれることを望んでいます。
こんな彼氏じゃ子供が産まれてからも先行きが不安ですので…。

朝ドラッグストアが開店したら妊娠検査薬を買って妊娠してたら病院に行こうと思います。
妊娠してたらと思うと産んであげられない子供に申し訳なくて、頭がぐちゃぐちゃになります。

お礼日時:2017/02/13 03:21

逆に考えるんだ!


妊娠疑惑の人間に対して無知からくる責任を取る気のなさが見える一回り上の彼氏を捨てる理由ができたじゃない。
もしできていたら堕胎をしなければならないのだろうけど、そんな彼氏の子供はやめたほうがいい。
結婚も、必ずあなたが苦労する。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

本当にですね。
なぜ生理がこない→妊娠→他の男となるのか理解に苦しみます。
このことで本性が知れてなんだか良かったような虚しいようなです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/13 10:17

彼氏は、コンドームが完璧だと信じているという以前に、あなたが妊娠しているかもしれないという事実を受け入れたくないから、認めないんだと思います。


妊娠だったら、自分の責任もありますが、浮気ならあなただけを責めれられるので、都合がいいんでしょう。
あなたのことより、自分、なんだと思います。

もしかしたら、DNA鑑定で自分の子どもだと出ても、何か細工したんだろう、というかもしれません。

40過ぎということで、妻子がいたりしませんか?

どちらにしてもあなたとの未来は考えていないからの発言でしょう。
妊娠していなければ、きっぱり別れた方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。
生理がこないだけで妊娠したのは他の男のせいだなんておかしいですよね。
自分が責任を負うのが嫌だからなのかなんなのか本当に失望しました。
妻はいませんよ、不倫ではないです。
相手はバツがついてて子供はいますが…。

わたしのことなんてどうでもよかったんだとよくわかりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/13 10:22

>コンドームを使用=妊娠はありえないと決めつけています。



その通りです。
コンドームでの避妊は100%可能です。
コンドームをしていて避妊に失敗するのは、破れたり外れたりしたのに、シッカリと膣内に射精しているからです。
要するに、コンドームをしていないのと同じ事です。
コンドームを付けていても妊娠してしまうなら、コンドームは避妊具として販売されませんよ。
事実は、しっかりと認識しましょう。

そもそも生理が遅れているだけで妊娠が確定している訳でもありません。
やることの順番が逆ではありませんか?

セックスする様な年令や環境になったのなら、正しい妊娠の仕組みと、自身の正確な性周期を把握すべきです。
女性は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できません!
生理周期と前回月経開始日を提示するなら、セックスした日も提示すべきです。
彼氏も無責任なら、いつ頃排卵するかも判らずにセックスしている貴女も、相当に無責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。


生理が遅れてるだけで妊娠と騒いだのは彼氏のほうでわたしではありません。
そこで他の男と浮気したせいだと言われたので1週間遅れてることもあり遅れたこともなかったので万が一できていた場合この先のことを考えなければいけないのもあり妊娠検査薬を使ったまでです。

避妊具をつけて排卵時期も含め週に2~3回仲良くさせていただいてました。

>コンドームでの避妊は100%可能です。
のあなたの発言が正しいなら排卵時期が判っていても妊娠しないんですよね?

100%とは思ってません、あくまでも確率を下げるほぼ100%であって確実だとは思っていません。
なのでその時期は避けるべきだったと思ってますのでわたしにも落ち度がないとは思っていません。
もし仮に今回に限らず妊娠した時に彼氏の対応がどのようなものかわかっていい教訓になりました。
いろいろな考え方がありますもんね。

お礼日時:2017/02/13 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A