アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月5日~11日まで生理
ハートのマークが避妊なし外で出して
ハートと鉛筆マークのとこは中だしです。
18日が排卵日です。
11月後半から織物が水っぽく量も多かったです。
匂いは精子っぽい匂いです。
生理前はいつも無い、頭痛、吐き気、だるさ、下っ腹が張ってるって感じたまにチクチクするというのが28.29日頃からありました。念の為、薬は飲んでません。
そして生理日の12月3日に血が出て生理かな?と思ったんですけどいつもよりかなり少量です。いつもなら初日からお腹痛と、ものすごい量で夜用とタンポンを使ってます。
ですが、いまほ昼用ナプキンで十分です。
検査薬は出血した日にしましたが陰性でした。
妊娠希望なので今の状況がとても不安です。
皆さんの意見お聞かせください

「11月5日~11日まで生理 ハートのマー」の質問画像

A 回答 (2件)

1番は検査薬ではなく病院に


行くことです。
妊娠だけではなくなにか異常が
あれば分かりますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
いつ病院に行ったらいいのかもわからなくて、今少し血が出ているので今行くのは抵抗あるのでおさまったら行きます!

お礼日時:2017/12/04 13:41

妊娠希望なら基礎体温を測りましょう。


アプリだけで妊活するなら、本当の排卵日を逃した事さえ気づけませんよ。

今は単に体調不良が重なっているとも考えられますから、何でも妊娠に結びつけて考えるべきではないのは確かな事です。

着床時出血を疑うなら、妊娠検査薬で確認するだけですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
基礎体温を測っておくべきでした。
体調不良ではなく妊娠していたら嬉しいです

お礼日時:2017/12/04 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!