プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女子大学生です。
先日、彼氏と性交渉をしたのですが、妊娠していないか心配です。

いつもは軽くイチャイチャとかはしてたんですけど、先月に初めて、彼のを私の中に入れて、射精までしました。
その時は、ちゃんとゴムもして、彼も終わった後は漏れてないか、しっかり確認してて、私が彼の上に乗る体制でいきました。

ですが、生理が1ヶ月来なくて怖くなってきました。
私は、ストレスで生理不順とかにもなったりするので、今月も生理不順かな、と思っていたのですが、1週間前に少量の血が2日間だけ出て、それからは血が出なくなりました。
すごく怖いです。
妊娠の可能性はあると思いますか?

A 回答 (8件)

ゴムつける前、ゴムを外した後ペニスが生の状態で膣に触れるようなことはありませんでしたか?

    • good
    • 0

確実に避妊していれば、ほぼ大丈夫です。


心配しすぎで、ストレスになっていることと思います。
あまり心配しても、身体にも良くないと思いますよ。
不安な気持ちはわかりますが、避妊しても不安なら、性行為自体、控えるべきだと思います。
もしくは、避妊してピルを飲み続けるかになると思います。
今回は、大丈夫と思いますので、とりあえず、普通の生活して下さいね。
あまり月経来ないなら、ホルモンのバランスが崩れていることもあるので、月経を起こしてもらって下さい。
お大事に。
    • good
    • 0

19にもなって恥ずかしいね



心配なら性交渉しなければいいのでは?
性欲に身を任せきちんと知識も得ずに股ひらいて。。
恥ずかしいよ
    • good
    • 1

体温が37度に近ければ妊娠


生理前1週間の行為なら妊娠の可能性はありません
終わった後に確認しても手遅れです
終わった後は膣洗浄をしましょう
    • good
    • 0

>1週間前に少量の血が2日間だけ出て



これが生理です、安心しましょう
    • good
    • 0

貴女が避妊しないのが一番の問題では?



何故女性は避妊を男性ばかりに押し付け自分ではしないの?

ハッキリ言えばあなたの書いている事が本当なら妊娠はしていません。
    • good
    • 0

可能性大ですね。


自分から上に載って、腰を振って、射精させたのですから、好きもの(と言われても仕方ない)は自分で責任をとるんですね。
    • good
    • 0

心配なら、妊娠検査薬でご確認ください。


可能性なんて言葉は占いと一緒です。
質問アプリは妊娠検査薬ではないのです。

それとセックスをするようになったのであれば、生理管理はアプリだけではなく、基礎体温でする事もおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!