プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間くらい前に彼女とエッチしました。
コンドームも最初からずっとつけていたし、射精も中ではしていません。
それにコンドームが破れていたりズレてた痕跡はなかったです。
だから安心していたんですが...
でも彼女は生理予定日をすぎても生理がこないらしいんです。
もともと心配症な方なのでそれで遅れてるのかなとも思うんですが。

妊娠の可能性ってあるのでしょうか?
お互い学生なのですごく心配です。

A 回答 (7件)

妊娠はしましたか???

    • good
    • 0

コンドームが破れていないのならば、そこまで妊娠の可能性は高くないと思いますよ。

。。

女性の体って不思議なもので、ちょっとしたストレスや何かで生理周期が乱れます。

私も、生理予定日に来ないな~来ないな~もしかして妊娠しちゃったかな?と思っていると更に遅れ、検査薬で陰性が出てホッとすると生理が始まってくれたりしたものです。

一度、検査薬を試してみてはいかがですか?
    • good
    • 3

私も学生時代同じように妊娠をしないよう、コンドーム&膣外射精で避妊していました。


それで何百回とエッチしましたが、一度も妊娠はしませんでした。
100%とは言えませんが、妊娠の可能性はほとんどないと思います。

彼女は初めてのエッチ、もしくは、あまりまだ経験がないのでしょうか?
もしそうだとしたら「妊娠しちゃったらどうしよう…」という心配から、生理が遅れている
可能性があると思います。
女の人の生理って、精神的な事が本当に大きく影響するので。
また、学生さんという事ですので、身体的にもまだ未熟なのだと思います。
ちょっとした事で生理が前後するというのはあると思いますよ?

嫌かもしれませんが、もし生理が2週間とか遅れるようでしたら、検査薬を使ってみるといいと思います。
それを使って、妊娠していないと判ると、すぐに生理がきたりします。
    • good
    • 1

女性です。

以前似たようなことがありました。
性行為の後生理予定日から1ヶ月くらい遅れて生理が来ました。
そのときは初めての性交渉であったこともあり、2人でとても不安になった記憶があります。
後からわかったことなのですが、女性は環境の変化や精神的なもので生理不順になってしまうことがあるそうです。
最近彼女の周りで環境の変化や、気負う事柄、不安に感じることなど、心当たりはありませんか?
その事柄が落ち着いたりすればまたいつも通り生理が来ると思うのですが。。。

もし心配なら、妊娠検査薬を使ってみる(薬局で売っています)、
もしくは婦人科にかかることをお勧めします。
ただの生理不順なら、それに応じた薬を処方してもらえますし、心配事は早いうちに無くしておきたいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

そういった体験談をいただくと心強いです。
気負うことの心当たりもあるといえばあるので今度検査薬をつかってみたいとおもいます。

お礼日時:2009/12/26 22:07

>コンドームも最初からずっとつけていたし、射精も中ではしていません。


>それにコンドームが破れていたりズレてた痕跡はなかったです。
>妊娠の可能性ってあるのでしょうか?

妊娠の可能性があるかないかと言われればありますよ。
コンドームはきちんと使っても避妊の一つの手段なだけで可能性はゼロという訳ではありませんので。。。

ただ、まだ学生のうちや、元々心配性だったり、ストレスを溜めやすい性格だと生理が遅れることはよくあることです。

どちらにしても心配でしたら、生理予定日から使える妊娠検査薬を使用してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

使ってみます

お礼日時:2009/12/26 22:04

ないでしょうね、よくある事がたまたま、セックス後になってしまっただけでしょう。

しんぱいなら妊娠検査機をかいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われると心強いです。
今度買ってます。

お礼日時:2009/12/26 21:59

コンドームに破れが無くても、微細な穴が開いてしまうことがあるのです。


爪や、パッケージから開ける際や、お互いの陰毛で。

そこから精子が漏れて受精してしまったのでしょう。

今まできちんとした生理のリズムの方が心配性だから遅れるってのはありえません。

10万用意して、親にも説明して謝りに行く覚悟はして下さい。
そして、中絶の際は立ちあって、自分が何をしたのか自覚して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お互い注意はしていたのですが、覚悟はしておきます。

お礼日時:2009/12/26 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A