プロが教えるわが家の防犯対策術!

検査薬で陽性反応が出たのですが、生理不順で周期がバラバラなので、いつ病院に行くべきか、悩んでます。
最終生理が9月14日
その前が8月2日
前々回が6月28日です。
仲良しは9月28日
10月4日と7日です。
7日以外は避妊なし外だしでした。
今何週なのか?
基礎体温など測ってなかったので…
詳しい方宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

最初の性交(9月28日)で妊娠していれば、


そろそろ6週です。
エコーで見るにはベストタイミングなので、
すぐにでも受診するとよいと思います。
それよりも後の性交による妊娠なら、
少し早目の受診なので、もしかしたら見えないかもしれませんが、
今から心配しなくても大丈夫です。
生理不順の人だけでなく、生理が順調な人でも、
排卵のリズムが狂うことは普通にあることです。

お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(*^^*)
来週辺り行ってみます。

お礼日時:2018/10/25 10:02

早く行ってくださいね。


子宮外妊娠だと大変なので、正常妊娠しているかみてもらったほうが良いです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(*^^*)
早めに行きます。

お礼日時:2018/10/24 15:21

いつ病院に行くべきか?


今日行きましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
なるべく早く行きます。

お礼日時:2018/10/24 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!