プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく心配です。早めの回答おねがいします。

このまえ彼氏さんとパンツ越しに素股をしました。お互いパンツが濡れていて、やってる時はモノが直接当たるようなことはなかったとおもいます。
その後、生理予定日を過ぎても十数日たつのに、まだ生理が来ません。
もともと生理予定日ぴったりに来たことなんていままでなかったのですが、ここまで遅れるのは初めてで、妊娠してるんじゃないかと心配です。
そこで質問なんですが、パンツ越しに素股で、妊娠はしますか?
また生理がはやくくるようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

妊娠の可能性があるのではないかと心配していると、それがストレスになって、生理が遅れます。

そういうものです。

私も、普段は1日単位できっちりと生理が来るタイプですが、彼氏と初めてHしたときは2週間ほど遅れました。不安だったからだと思います。

下着ごしに擦ったくらいで妊娠なんてまずありません。
そんなことがあり得たら、日本はいま少子化なんかになってません(笑)

生理に早く来て欲しかったら、妊娠したかもなんて心配しないようにするのが一番ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんまり考えないようにしてたらきました!よかったです…ε-(´∀`*)ホッ
ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/29 23:16

心配なようでしたら市販の検査キットでまず、確認ください。

それでも心配なら病院にて検査をお薦めします。
    • good
    • 1

浸透圧で十分妊娠します。

    • good
    • 1

カウパーでも妊娠しますが、いれてなければまず、大丈夫だと思います。


酸素にふれてますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています