アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日の2週間前くらい?に彼のカウパー液がついたかもしれない手で手マンされました。
今、生理予定日から1週間遅れています。
いつも5日は遅れて来ているんですが、1週間はなかなかなかったです。
でも、最近寝るのがかなり遅くなり、生活習慣がだいぶ狂い、ストレスもかなりかかっていました。
これって妊娠している可能性どのくらいですか?

A 回答 (1件)

精子は酸素に当たると死んでしまうので妊娠の可能性は低いです。


ただ、コンドームつけてもできるときはできます。
エッチしてないなら、できてないと思いますよ!
心配なら早めに検査を!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!