アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
既婚、20代前半の女です。

私事ですが、
少しお付き合い頂ければと思います。

避妊はしたりしなかったり。
お互い仕事が大変なため
子作りに専念している訳でも無いですが、
出来たら一生懸命育てていこうね
という考えです。ご理解願います。

今月、8月の2日~4日にかけて
彼と5.6回仲良ししました。
全て避妊せず膣外射精です。

予定日が8月4日でしたが全く来ず、
吐き気や頭痛も酷かったですが、
検査薬は陰性でした。

そして生理が来たのは
それから8日後の8月12日でした。
いつも生理は順調で
生理予定日に必ず生理が来ていたので、
この時点でもとても不安でした。

いつもより生理痛が酷く
色も少し濃かった気もします。
きっと極度のストレスなんだなと
思っておりました。

そしてそれから4日後の16日に
生理が終わりました。

そして今日、
おりものなのか血なのか分かりませんが
とても綺麗で鮮やかなピンク色の
何かが出てきました。

量はとても少量で、一瞬でした。
もう今現在は出ておりません。

こんな事は
初めてで動揺しております。

生理が来た後に着床出血が来るのは
あり得るのでしょうか?
ただの排卵出血でしょうか?
今、妊娠検査薬を
使う意味はあるのでしょうか。

ちなみに今の体調ですが、
体温は高めで、吐き気や目眩もします。
あとお腹が、締め付けでもないのに
昨日から痒いです。痛痒い感じです。
お腹が痒くなるのは初めてです。
食欲はあります。

恥ずかしながら、
軽い気持ちで産婦人科へ行けるような
お金も無いので、
どうか力をお貸し下さい。

ご回答心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

さて、質問から1週間以上経ちました、妊娠は確定しましたか?

    • good
    • 45

生理がしっかり来ているようなので、妊娠の可能性はかなり低いと思いますよ。


ただ、妊娠ではなくても、不正出血があり、体調が悪いのであれば婦人科系の疾患の可能性があります。
酷い場合は子宮がん、軽い場合は子宮内筋腫や子宮内膜炎等。

ですから、何れにしても産婦人科は行ったほうが良いと思います。
    • good
    • 5

度々失礼します。

No1です。
既婚でしたのですね。失礼しました。
    • good
    • 12

可能性は低いと思いますが婦人科行けないなら検査薬しかないのでは?と思います。


ただ普通ではないので(出血)婦人科にかかられた方がいいと思いますが…
不正出血は何か病気って事もない事はありません。

…あまり突っ込んでほしくないと思いますが、妊娠してるか別としてこの心配な症状が出て金銭的に婦人科へ行く余裕もないのに子供が出来たら育てて行こうねという考えはされない方がいいと思います…。
要は結婚するまで、赤ちゃんを迎える準備が出来るまできちんと避妊してください。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!