アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、生理中に初エッチをしました。慣れていなくて、コンドームをつけましたが、挿入前に、膣の入り口に彼のものがあたるような体制で、じっとしていたときには、まだコンドームをつけずに、じっとしていました。膣にあの彼のものがあたるだけで、精子が中に入って妊娠してしまう可能性は、どのくらいあるのでしょうか? 
今月の生理がまだ、一週間遅れています。妊娠したのではないか
と不安です。 

A 回答 (4件)

初エッチの後ってなんだかドキドキですよね(笑)


可能性は0じゃないですけど・・・・・大丈夫じゃないかぁー・・?
私も初エッチの後10日程生理が遅れまして
ゴムに穴が開いてたんじゃないか!?とか色々妄想したんですが
大丈夫でした。精神的に不安定だと生理に影響することもあるみたいですし
もう1週間遅れたら病院で診てもらってもいいかもですね。
    • good
    • 0

生理中でも妊娠の可能性は充分ありますが。

。。。
今回は、あと4,5日まてば生理もクルと思いますよ。
妊娠を希望していないなら避妊することは、当然ですが、きちんと避妊したのであれば 大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0

妊娠も然りですが、生理中は出血で雑菌などが繁殖しやすい状態の上にSEXするという事はその雑菌を膣に押し込むという事です。


病気も心配なのでなるべくその期間は相手が平気だといっても控えたほうがいいと思いますよ。
女性のための医学書にそう書いてあります。

生理中は妊娠しないなんて言われますが「2日目」と「4日目」では格段にその確率は変わってきます。

来週いっぱい待ってみて来ないようなら婦人科に行かれた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

>膣にあの彼のものがあたるだけで、精子が中に入って妊娠してしまう可能性は、どのくらいあるのでしょうか? 



0%ではありません。

と言うわけで躊躇わずに検査してもらってください。

それにしても、何も生理日に初エッチをしなくても・・・

生理中は妊娠しないからとでも説得されたのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!