アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢汁で妊娠することはありますか?今日が生理予定日で生理はこず生で挿入して結構往復しました。妊娠の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 排卵日が重なれば妊娠ですか?

      補足日時:2017/02/01 16:27

A 回答 (5件)

>妊娠するとゆったりしないと言ったりなってますが本当にしないのでしょうか?先走りなどで



妊娠すると言う人は幾らでもいますが、それを証明している人は1人もいません。
反対に不妊治療などでは、精液でなければ妊娠できない事が証明されていますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では安心していいんでしょうか?

お礼日時:2017/02/02 19:34

>我慢汁で妊娠することはありますか?



ありません!
女性は排卵時期に膣内へ精液をシッカリと射精してもらわなければ妊娠する可能性すら発生しません。

不妊治療の人工受精や体外受精で、男性の精液を採取するのは意外に大変な事です。
我慢汁(尿道球腺液)は、男性器が勃起し萎えれば簡単に採取できます。

我慢汁で妊娠出来るなら、世界中のお医者さんが人工授精や体外受精で採用しています。
その様な事例は、何処を探してもありませんし見つからないでしょう。

我慢汁でも妊娠出来ると言う医者がいるなら、不妊治療で証明してみろと言ってやりなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妊娠するとゆったりしないと言ったりなってますが本当にしないのでしょうか?先走りなどで

お礼日時:2017/02/01 21:42

我慢汁、正式名称はカウパー腺液といいますが、この液自体には精子は含まれていませんので、我慢汁だけでの妊娠はありえません。



ただし、若い男の場合は、この我慢汁と射精の先走りの境界が無い場合が多く、自分では「未だ射精していない」と思っていても、実はすでに射精の先走りをしていて、我慢汁に精液が混じってしまう事が多々あります。

本当に先走らずに我慢汁だけを出すには、それ相応の技術と性経験が必要であり、一般的には30~40代にならないと先走り射精は完全には回避できません。

よって、質問者さんカップルが若い方であれば、我慢汁に精液が混入している可能性が大なので、生理が来ていない生理予定日は、遅れた排卵日である可能性がある以上は、妊娠してしまう可能性を否定できません。

妊娠を否定したいのであれば、性行為から72時間内に産科医から緊急避妊薬を処方してもらい、指示通りに服用しましょう。
そうすれば、97%の確率で避妊できます。

もしも72時間以上経過しているのであれば、二人そろって神に祈りましょう。
    • good
    • 0

滅多に無いが 有るよ


子どもが欲しくて 排卵等を計算しても直ぐに授からない場合も有るし
コンドームがズレて妊娠の場合も有るしね
生で外出しなのに 妊娠はこの場合。
    • good
    • 0

あるよ


私達は第1チンポ汁と言ってますが 薄いが精子が含ませてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもそんなめったにないですよね?

お礼日時:2017/02/01 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています