dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢汁ではできないとかできないとかいろいろな情報があるのですが実際どぉなんでしょぉか?
もしできるならできる確率など詳しい方やなにか知ってる方が見えたらどんな情報でもいいのでお願いします。

A 回答 (2件)

我慢汁で妊娠するというのは都市伝説です。


「我慢汁にもわずかながら精子が含まれるので・・・」など尤もらしい説明が為されることがありますが、我慢汁に含まれる程度の精子の数では、過酷な環境に保たれている膣と子宮をくぐり抜けて卵と結合することは「ほぼ不可能」です。
もちろん奇跡に奇跡が重なれば確率は0ではありませんが。
晴天の日に落雷に打たれて死亡するくらいの確率だと思います。

我慢汁で妊娠するケースの99.9%は、実際には精液の「ちょい漏れ」が原因です。
男が「ぎりぎりだった・・・」と言った時は少し漏れています。
男が「ちょっと出ちゃったかも・・・」と言った時はバッチリ漏れています。

Yahoo!知恵袋に詳しい方の説明がありました。
僕の頭の悪い回答は無視してこちらを読んでください。(汗)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉございました。
勉強になりました。
Yahooのやつもみて見たいと思います。
親切にありがとうごさいます。

お礼日時:2012/07/02 17:49

我慢汁でも精子が含まれているので



妊娠する可能性はあります


確率は・・・わかりません

体調や時期にもよります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉございました。
やはりコンドームをつけることが大切ですね。

お礼日時:2012/07/02 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています