プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為をしてから3週間生理が来ていません。
挿入はしてません。精子が少量ついた手で手マンをされたくらいです。ずっとこの3週間不安で毎日ストレス抱えてました、妊娠なのかストレスで遅れているのかわかりません。

A 回答 (6件)

こんばんは



100パーセント完全な避妊方法はありません。

万一妊娠したら、是非産んで下さい。日本中が喜びます。

彼氏に逃げられない様、気をつけながら、彼氏にも覚悟をさせましょう。
    • good
    • 0

挿入しないで妊娠なんかしないからwww

    • good
    • 0

ストレスでホルモンバランスが乱れたんでしょ。



……と、質問者さんの置かれている環境をよく知らない人が答えてみる。

(´・ω・`) みんな ”よく知らない” 仲間なんだよなあ。
そんなわけで専門家の診察を受けることを勧める。
こんなところでガヤガヤ言ってても問題は何も解決しないよ。

そしてこれは雑談目的の「フリートークアプリ」じゃなくて、
問題や疑問を解決するためのアドバイスをもらう「Q&Aアプリ」なんだ。

てことで、アドバイスしたよ。
 「専門家の診察を受けなさい」 
ってね。

もしも雑談目的……悩みを聞いてくれることで安心したいという目的も含む……であれば、投稿する一番最後の画面で「フリートーク」カテゴリを選択しましょう。
でなければ今すぐこのアプリを削除することを勧めます。
利用目的に合っていないんです。

パソコンで文章を書きたいからと言って、
Excelのセル一つに一文字ずつ入力して原稿用紙のように使う人っていないよね?
それと同じで、利用目的に応じたアプリを使うようにしましょう。
    • good
    • 0

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり。



閉経物語の始めではなかろうか?
「性行為をしてから3週間生理が来ていません」の回答画像3
    • good
    • 0

大変な事になる前に早く検査した方がいいと思います。


でも可能性としては低いですが、0ではないです。
精子の量が少ないほど確率は低いです。

ストレスの可能性もあるのですが、1週間以上経っても来ないのは、、やばいかもしれません。

怖いでしょうけど妊娠検査薬を使いましょう

質問者様が安心出来る結果だといいですね
    • good
    • 0

で?


精子は空気中だとすぐ死ぬんで大丈夫ですよ。
それで妊娠したら、逆にすんごく強い精子だと思うので
ものすごい人に成長するかもです。

そのようなイレギュラーを楽しめないならしっかり避妊しましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!