プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディープキスした後って女の子は正直直ぐに口を洗いたくなるんでしょうか?

そんなディープキスって口に違和感あるんですか?

今度初ディープキスするんですけど
ディープキスした後 彼女が何度もドリンク飲んでたら
口にを直してるって事ですかね?

A 回答 (2件)

普通ならないよ。


口臭が原因じゃないですか
    • good
    • 0

私はすぐに口を洗ったりしないかな。


お互い唾液でベタベタになったらティッシュで拭いたりするし、喉が乾けば飲み物飲みます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A