プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が精飲した後ディープキスしてくる彼氏。

彼が、フェラの後や私が精飲した直後でも、かまわずキスしてきます。

普通ですか?
なぜそんなことするんでしょうか?

A 回答 (6件)

江頭もするらしいですよ。


本人曰く、マナーだと言ってました。
変態のマナーでしょうけどね。
    • good
    • 2

普通ではないですね!


一定数ですが、自分の体の中から出した物なのに嫌う男性はいます。
精液を汚い物という意識があるのでしょう!?

別な質問で回答している人が居ましたが!
精液にはHIVが居る可能性が高いので危険なようなことを回答している人まで居ました。
そう言う人は、全く性病に関する知識の無い人だと思います。
精液が汚物なら、精子は直ぐに死んでしまいます。
出来て産まれた赤ちゃんも汚い物になってしまいますよ。

男は自分の精液(精子)を受け入れてくれる女性に対しては、愛おしさが倍増するからです。
セックスとはある面、お互いの体液の交換呼行為とも言えます。
大好きな彼女なら、本当は食べてしまって自分の一部にしたいと思えるものです。
だけど食べてしまったら居なくなってしまい困りますから、舐める程度で我慢しているのですよ男は!

ちなみに私は男性ですが、彼女のアソコをクンニした後、直ぐにキッスはしません。
いちどお腹やオッパイを舐めてから口に行きます。
女性の中にも、自分のアソコが汚い物と捉えている人が居ます。
いきなりキスされるのを嫌がる女性もいるからです。
    • good
    • 2

貴方には内緒にしているけど、彼はバイセクシャルで男性の精液を口にいれるのが好きなんじゃないでしょうか?普通の男性は、自分の精液を口に入れる、舌に触れるのは、絶対に嫌ですよ。

    • good
    • 1

普通ですね。

ぼくも彼女のあそこを舐めるのが大好きで、
出てくるお汁も舐めるのですが、その後抱き合って、
ディープキスしてくるんですよ。
なぜかって、それはね、そうしたくなるら。
そうするとめっちゃ気持ちいい。そいでね、
そのつぎに入れるでしょ。
めっちゃめっちゃ気持ちいい。
二人で激しくいくでしょ。
    • good
    • 1

1つの物を分かち合っているのか、精子にお別れを伝えているのかも

    • good
    • 1

そういう趣味なんでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています