プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。彼と付き合って1年以上たちました♪
ディープキスは何回かしたことがあるんですが
今だにキスした後どうするといいかわかりません…

言われてうれしいことや行動を
教えてください!!!

ちなみに、外でキスすることが多いです!

なんでもいいです
お願いします。

A 回答 (6件)

僕も中学生です。


彼女とは付き合って半年ぐらいになります。
僕はディープキスした後は抱きしめています。
キスの後に抱きつかれると男子は嬉しいと思います。
僕も最初は彼女から抱きつかれたけど嬉しいです。
僕も外ですることが多いです。
言われて嬉しいことは『大好き』とかよく言われます。
嬉しいです
    • good
    • 2

キスした直後のことを聞いてるんですよね?


25で私もよく外でキスしますが、未だに照れますよー。
嬉しそうににこっとするとか、恥ずかしそうにうつむくとか、そんなありのままのあなたで大丈夫ですよ。
でも、せめて高校生になるまではキス止まりにしましょう。
誘われてもホテルとかはダメですよ。
    • good
    • 0

お母さんかお父さんに聞くほうがいいですね。


なに?聞けない?
だったら、そんなことやっちゃだめ。
    • good
    • 0

それ以上の事をしてはいけません。


それ以上進んだら、質問自体の取り消しを要求します。
    • good
    • 0

学業に専念して下さい

    • good
    • 0

中学生ですよね?


まだ知る必要はないんじゃないですか?

色んな事に興味があり、色んな事に走ってしまいがちになりますが、それによって相手を思いやる気持ちが薄れてしまうことが多々見受けられます。

相手に対する思いやりがあれば、何も問題はないと思います。
嬉しい気持ち、幸せに感じる気持ち、などをそのまま正直に言葉に出してあげれば良いんじゃないですか?
その後のことは、嫌でも目、耳に入ってきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A