プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんにちは。中学3年の男子です。今回、相談したいのはキスについてなのですが、最近彼女とファーストキスをしました。軽く唇に触れる程度ですが、何回かしました。まだ中学生なのでお互いに初めての相手です。そこでフと思ったのですが、お互いに初めて同士ならばこれからソフトキスからディープキスに変える時(ソフトキスを卒業するとき)、彼女になんと声をかけたらよいのでしょうか?ちょっと前にキスについて調べてみたことがあるのですが、舌を絡ませるんですよね?では『舌入れていい?』と聞くのでしょうか?『Dキスしよぉ』と言うのですか?初めての人にそんなこと言われて退きませんか?少し妄想の話ですが悩みました。なんと声をかけたらいいのでしょうか?それとも声もかけずに強引にしたほうがいいのでしょうか?「中3のくせにディープなんかするな!」ですか?笑"

 妄想の悩みですが、良い回答を期待しております。よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

無理にすることは無いし、したくなったらすればいいと思いますよ。

彼女に声をかける必要も無いと思うし。逆に言われたらひくのでは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/25 00:53

いいなー若いって。



はじめは唇をハムのですよ。
そして相手の出方をみるのです。
その次は舌で唇をなめるのです。

あぁ、書いてて馬鹿らしくなってきた。(^^;)

要は、ちょっとずつ段階を踏んでいけば、そこで
お互いに「無言の会話」をしていることになるよって事を
言いたいのです。無理強いは禁物です。

Dキスぐらいなら良いけど、15でパパにならないように
きをつけてね。家族ぐるみで地獄行きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
少しずつ大人に近づいていけるように頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/25 00:55

最近ファーストキスをしたなら、まだ早いと思います。

わたしならゆっくり次にいって欲しいです。初めてDキスをした時はやっぱりビックリしたので。

それから、何も言わなくていいですよ。そこに会話が入ることでまた緊張が倍増です。

私は、さよならのキスをしたあとぎゅってしてもらうときが幸せだったなぁ。まだ帰したくないって腕をなかなか放してくれなかったりして。

周りの経験話とかを聞いて焦ったりせず、彼女のことを考えて行動していってください。彼女も同じように不安に思ったり、いろいろ考えていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ早いですよねー。少しずつ段階を踏んでいきたいと思います。
さよならのキスの後のギュッはぃぃですよねー笑
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/25 00:57

output_eyeさん こんにちは


37歳のオジサンです。
お互い中学生なら、ソフトキスを長く続けたほうがいいかもしれません。相手はまだまだ乙女心の女の子ですから。むしろ、好きだよっていう気持ちをだけ伝えるために、ほっぺたにチューするだけでも相手は喜ぶんじゃないかな?
ディープキスはとてもプライベートなキスなので、ふたりっきりになって、気持ちがほぐれてきたとき、感情の高まりと同時に自然と出来るもののような気がします。経験上。つまり「ムード」を大事にしてください。ディープキスしたいがために、彼女にお伺いをたてるというのはあまりいいムードとはいえません。もし、ディープキスの機会があったとしてもむさぼるようなのはやめたほうがいいですよ。やさしく、ゆっくりと。

とにもかくにも、ふたりのソフトキスは、お互いの感情と信頼を深めてくれることにもなるので、もしかしたらディープキスより深い人間関係が築けるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。しばらくはソフトキスを続けようと思います。
アドバイスありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2007/12/25 21:36

僕は中2です



僕も彼女がいて最初はoutput_eyeさんみたいな感じでしたが
思い切って舌を相手の口に入れたら相手もやってくれました
それから毎日のようにディープキスが出来るようになりました

output_ey先輩もがんばってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A