プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急 中学生女子です。付き合ってないのにディープキスしてくる男子の心理教えてください。

A 回答 (9件)

その年代なら意味や心理なんて大それたものはありませんよ


「誰でも良いからセックスしたい!エロい事したい!」だけです
あなたが思う以上には単純で何も考えてませんよ(笑)
    • good
    • 3

単なる好奇心&性欲&背徳心。

。。
    • good
    • 1

つか、付き合ってないのにディープキス許したん?


 どんだけガード甘いねんっ!
「至急 中学生女子です。付き合ってないのに」の回答画像8
    • good
    • 0

このヤリマン女のマンコに指を突っ込みたい。



これが彼の心理です。
    • good
    • 1

なかなかそれができる状態にあなたも持っていけるってのが、異常に思いますけどね。

    • good
    • 1

ヤラセテくれないかな〜。

    • good
    • 1

ディープキスが好きだからでしょう。

    • good
    • 0

それを受け容れる女子の心理の方が興味深いわ。


単なる好き者って事なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人だったので許しちゃいました、

お礼日時:2022/01/31 21:02

こいつとHしてぇ〜〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A