アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談にのってください。どんな形でもいいです。

私は本当に本当に好きな女性ができ、私自身は本当に愛しています。
ただその人は結婚しています。子供はいなく、その女性は結婚して2~3年が経つのですが、今はその旦那とは冷め切っていて離婚を決めています。
そんな女性を私は本当に好きになりました。
心から愛していて、離婚してその女性と再婚したいと思っています。その女性にもその思いを伝えました。
ただその人には別に好きな人ができました。
その女性はその好きになった人とお付き合いしているわけではないですが、今はその人が好きみたいです。ただ、その女性は私を以前好きでいてくれたときがあり、私の今の思いも真剣なんだと思ってくれているみたいです。また今の好きな人が私と同じような気持ちかどうかもわからないみたいなので、優先度は低いですが私に時間を作ってくれて、また食事に行ったりしてくれるようになりました。
そんな中たった一度だけ、私にまた身体を許してくれてエッチをしてくれました。
彼女も喜んでくれ(たと思っています)て、そのとき、思わず中出しをしてしまいました。その翌日彼女とあったのですが、私の気持ちは理解してくれてはいるので、私の前では明るく振舞ってはくれましたが、やはり今は子供は妊娠したくないと言ってました。
彼女が身体を許してくれたとはいえ、彼女が好きな人から自分になびいてほしいと思ったとはいえ、中出ししてしまったことは反省しています。
ただ、本当に真剣で本当にその女性を愛していて、エッチの最中に受け入れてくれたゆえの行動でした。
もともと彼女は離婚前であり、かつ好きな人がいるのでとても不安定な状態ではありますが、自分が彼女としたことを私はしっかりと受け止め、今後(まだ妊娠したかもわかってないので)もしっかりと彼女にフォローをしていくつもりです。
今後の結果もしっかりと受け止めるつもりです。彼女自身は今は子供は産めないとも言っていますし、妊娠したらおろすことになるかもしれませんが私はちゃんと彼女をしっかりフォローします。今も彼女が好きで好きでしかたありません。その気持ちは変わりません。
皆様のご意見をいただけると助かります。

A 回答 (6件)

21才の学生です。


離婚歴があり、子供のいる女性と付き合って3年目です。
出会った頃、彼女は離婚係争中でした。
好きで好きでたまらなかったけど、彼女の周辺が安定するのを、
彼女が自分自身を取り戻し、冷静になるのを、僕は待ちましたね。
混乱のさなか、しっかり僕だけを見てくれないままセックスしたいとは
思いませんでしたので、必死で衝動を抑えました。
愛しい人を信じて見守ること、時期を待つことも愛だろうと今も思っています。
    • good
    • 6

おいおい・・・


第三者の俺からすると、
「こんな尻軽女が好きなの?」って感じなんだが・・・

手っ取り早くGETしたいなら、
自分との性交渉があったことを旦那さんに気付かれる様にし向け、旦那さんから慰謝料請求される状況を作ってみては?
奥さんも自分の慰謝料問題を手っ取り早く解決する為にあなたと結婚してくれると思うよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
尻軽女ですかね・・・・彼女は今旦那と離婚するほどの関係にあるがゆえ、今の不安定な状況にあるのだと理解しています。
前に好きでいてくれた私から猛烈に迫らなかったら、こんな形にもならなかったわけで、彼女自身が問題だとは思ってはないのですが・・・ちゃんとお互いが好き同士でちゃんと成立すれば幸せになれると思っています。

ただ、頂いた方法でGETすることが彼女が本当に望むこととは思えなく、その方法はどうなのかなと思っています。

お礼日時:2009/05/05 19:23

 まぁ、渦中のなかなか自分では結論つけにくいと思いますが、確認すべきはふたつ。

1.本当に彼女を愛しているのか、「かわいそうな」彼女をなんとか支えようとするかいがいしい自分を愛しているのか。2.一度愛して結婚までした人と別れようとしている人(彼女)の本質を見切れているのか。
 1については、追いかけている自分を楽しんでいる時期というのは誰にでもあると思います。人のものだった彼女を手にして冷静になったとき、気持ちが変わらないかどうか。
 2については、一度好きだったとはいえ、元夫への気持ちが揺らぎ、さらにアナタとは別の人に心が傾いても、アナタに抱かれることができるというのは、無責任な第3者から言わせていただければ、3股です。自分の気持ちが揺れていれば、その傾きに寄りかかることが証明されています。それが、今後アナタで食い止められるというのは、可能性としては、3分の1以下です。
 彼女がそうだとは文面からはわかりませんが、自分の不幸を語りすぎる人は要注意です。それを無意識に餌にして、自分への関心を向ける人は、性悪でなくとも確かにいます。
 故に、私がアナタの友達なら、「揉めたとき、その話もって来んといてよ、そんときゃ縁切るぜ。それくらい勧めない話だ。」と言うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
確認すべきこと1ですが、私は彼女を本当に愛しています。「だったら中出しなどするな!」といわれれば、何もいえないのですが、この気持ちは本当です。彼女は離婚のこととか、別の好きな人とかを私に相談してきているのではないので「かわいそう」とかいうことではなく、本当に自分が彼女を本当にすきなのです。
2については、ちょっと何を確認すべきかが文面だとわからなかったのですが、彼女は本当にもう旦那とは愛がなく、離婚したいと思っていることは間違いはありませんが、別の好きな人と私が今猛烈に彼女に迫っていることで彼女は気持ちが気持ちが揺らいでいることは確かかとも思います。ただ彼女の話を聞く限りだと、彼女の気持ちの今の一番は旦那ではなく、今好きな別の人だと思います。ただその彼も離婚してないということもあると思いますが、彼女とは付き合おうとはしないみたいです。いずれにしても厳しい助言ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 19:05

子持ち主婦です。



なんてことしたんですか!!
同じ女としてとても嫌悪感を抱きます。

「妊娠したらおろすことになるかもしれませんが」って。
人の命、そして彼女の体をナンだと思ってるんですか!!
離婚前の妊娠が旦那様にわかったらどうなると思ってるんですか?
もし産んでもあなたの子供にはなれないんですよ。

反面、離婚前に男に抱かれる彼女にも腹が立ちますが。

あなたはその女性を愛する資格がありません。

こんなところで呑気に相談してる場合ではないと思います。
彼女に償い、そして慰謝料揃えておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。あなたの言うことはおっしゃるとおりだと思います。ただ彼女はそのとき私を受け入れてくれたという事実があり、また私自身は、もし彼女が妊娠したら私自身はその子供を産みたいという思いはあります。

もちろんまずかったということは理解していますが。その上で行動したつもりなんです。。

お礼日時:2009/05/05 19:09

正直中出しは不味かったんじゃないのかな?


相当彼女も悩んで貴方との関係を持ったとは思うんだけどね。
初めての関係だったわけでしょ?
もう少し慎重にして欲しかったですね。仮に出来ていなかったにしても、今後、
色々な意味で貴方が支えになってあげて欲しいですね。
でも、貴方の意思は彼女に伝わってる訳ですから、待ちましょうよ。
今後彼女がどんな結論を出すか解りませんけど、待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
やはり中出しはまずかったですよね。おっしゃるとおりだと思います。彼女は優先度が低いですが私にあってくれるときは本当に楽しいって言ってくれます。だから彼女は悩んでいることは事実だと思います。
ただ、彼女との関係は初めてではないです。彼女が私を好きでいてくれたときに私は彼女と関係を持っていました。
お互いタイミングが合わなかったと今は彼女が言っています。でも私は彼女が離婚していない今。好きな人とちゃんと付き合えてない今、まだ彼女とまた戻れるタイミングがあるのではないかと思っていてます。

でも、やはり中出しはまずかったですね。。彼女が受け入れてくれたとはいえ。。。。男がちゃんととめるべきでした。

お礼日時:2009/05/05 19:17

うれしかったのでしょうが、離婚前に妊娠させるような行為はまずかったと思います。

多分彼女は分かっていて、できないとは思いますが、ただただあなたが子供に感じました。
舞い上がっているようですが、あなたは子供ができなくていいんですね?このまま行けば結ばれると思いますが、あなたの思い描く家庭にならないような気がしてなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
自分が子供みたいですね。おっしゃるとおりですね。。
離婚もしてないし、今の状態で子供ができても親権は自分にはないとか、そういうことは理解していました。
私は子供ができて、彼女が産みたいと言ってくれるのならば、産んでその後たくさん大変なことが起こることが想定できても、本当に産みたいと思ってくれるのならば、私は産んでほしいと思っています。

お礼日時:2009/05/05 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A