プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い実家暮らしのカップルさん、エッチの頻度はどれくらいですか?
私達は20代前半カップルなのですが、お互い実家暮らしで、実家ではエッチできないため毎回ホテルに行ってします。
頻度は月に1回~2回です。
私は少ないかなって思っているのですが、こんなものなんでしょうか?
真剣に悩んでいます。お願いします。

A 回答 (5件)

週に何回あってるかにもよりますけども。


実家でできるなら会うたびでもおかしくないけど、
ホテル代もバカにならないでしょうからね。
    • good
    • 8

お互いのご実家の距離にもよりますよね。


お家もそこまで遠くなく、仕事終わりに会っても丁度いい距離にラブホがあって。
「遠くなく」「丁度いい」というのも、電車移動等許容出来る距離感もカップルそれぞれだと思いますが。

うちは同棲前主人と電車で2時間程の距離に互いの家があり、その間に互いの勤務地がありました。
私の会社から少しの所にラブホがちょろっと建ってたので、うちは仕事帰りもよくその辺にお世話になりました。笑
週末もほぼ必ず会っていたので、最低週2でしたね。
    • good
    • 3

私たちはお互い実家暮らしな上に中距離で社会人なので休みが合わず月1から2のペースで会っています。


生理が被らなければ会うたびにします。
なので月1から2です。
    • good
    • 2

そんなの多い少ない人と比べても仕方ないと思いませんか?



二十代前半なら仕事してる人がほとんどでしょうし
そこそこ忙しい仕事で、趣味のひとつもあれば
片方が独り暮らしだったとしても
会うだけでもなんとか月2~3回なんてこともありますし
休みの合わない職種とか
忙しい仕事の人なら月1~2なんてざらだと思います
私はその年頃は遠距離してましたから会うのも年数回。

でもそうではない人もたくさんいますし
週何回も会ってる人もいたりするわけですし

そのなかで毎回ホテルとなるとお金の問題もあるわけで
二人の稼ぎが毎月気軽に数万払える稼ぎかそうでないかにも寄りますよね
これがまた平日休みの人なら安く利用できたりもしますし…

人と比べても仕方ないし
あなたが少ないと感じるなら彼と話し合って打開策を見つけるしかない
回数増やすとか、さっさと結婚するとか。

せっかく若いんだからエッチにこだわらず別々の趣味や
お出かけデートや旅行を楽しんでも
それはそれでいいと思うけどね
    • good
    • 5

そんなもんだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A