プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が家に来たがらないのはどうしてですか??
誘っても毎回曖昧な返事をされます

A 回答 (5件)

あなたの家に来たことがあるのであれば、


何かしら不満があって行きたくないのかも。
汚部屋だとか、ペットが苦手だとか。

「家」が「一人暮らし」ではなく「実家」の場合は、
そりゃ結婚を意識してないなら行きたくないよねって感じ。

来たこともないし、一人暮らしです!なら、
家に行ったことのある友人から良くない噂を聞いているとか、
家まで行くのに時間やお金がかかるのが嫌だとか、
潔癖症で「人の家」がそもそも苦手だとか、その辺かなぁ。
    • good
    • 5

興味がないのでしょうね


ただの知りあいとしてお話しているだけではありませんか
なぜ
貴方の家に誘い入れたがるのですか
読んでも不思議に感じます
蜘蛛の巣のように 取り込んで食われそう と感じます。
    • good
    • 1

あなたのことを、もっと知りたいって気分になっていない。

    • good
    • 2

緊張するのかな?ドキドキしちゃうのかもね!

    • good
    • 1

単純に家じゃないところで遊びたいのだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A