アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い実家暮らしです。大体週1か2日彼女と会うのですが、だいたい夜ラブホに行って泊まってから次の日1日一緒というパターンが多いのです。
ですが最近その翌日になにして過ごせば良いかわかりません。正直に男の気持ちでは、前日に何度もエッチして満足、疲れているので、次の日が結構だるいです笑
今のところショッピングモールに行ったり、どこか出掛けたりしてるのですが、毎週のことなので段々とやる事がなく、毎週お金使って出掛けるとかもキツく、かつ1日なので時間の過ごし方がわからなくなってます。彼女が結構夜遅くまで一緒にいたいタイプなので、なるべく付き合うようにはしたいのですが、正直行くところとかする事がわかりません。ちなみに車移動です。今までは張り切る時はどこかお出かけ、ショッピングモールか、漫喫とか、ゲーセンとか 

お金あまりかけず一日中潰すにいい所ないですかね?ラブホもう一日いるとかですかね?

どちらかが一人暮らしであれば早いタイミングで家に一緒に帰って過ごしたりができて理想なのですが、、

A 回答 (4件)

こんばんは。


貴男は彼女との会い方を間違えています。
>正直に男の気持ちでは、前日に何度もエッチして満足、疲れているので、
 次の日が結構だるいです笑
→これは正しい。男の生理として当たり前の事なのです。
 男は出せば、賢者モードに入ります。
 一晩で何回も出せば、どんなに性欲の強い男でも、ゲップが出て、女は
 不要になります。必要なのは休息なのです。
 
 では、どうするか?
 まず、用事を先にやるのです。
 彼女と会ったら、ショッピングとか、出かける事とか、とにかく、H以外
 の事を先に済ませます。で、最後にH。中身が空っぽになるまで、何度も
 Hします。その後は別れて、休息、次の仕事に向けて充電します。

 順番を変えるだけで、彼女とのお付き合いが充実したものに感じられま
 す。お試し下さい。
    • good
    • 0

どのカップルもみんなその悩みはあります。


私も基本、車移動だったので、行きたいところを行き尽くしてしまうと
予定がなにもなくなって、暇人になってしまいますからね。
天気の良い時は港に行って、釣り客やら海ながめてたら船も見れるので
数時間ほど、港で暇つぶす時も多かったです。
あとはゲーセン行って、コインゲームする事も多かったですね。
車使うと、ラブホ、ガソリン代、遊ぶ金とかなりの出費にはなってました。
これは、主さんと同じでしょう。
最近の若い人たちは、車持っていない人も多いので
自宅でDVDとか、本読んだりとかしてるみたいですよ。
自宅でアニメ、ドラマ、映画とか興味あるのがあったら
二人でDVD見ながら、お互いに感想述べながら見るのもいいのでは?
自宅で、二人で美味しい物作って、それを食べながらDVD見るとかも
結構、暇つぶせるんじゃないですかね?

あとは、二人でキャンプに行くとかですかね。
キャンプ場によっては、キャンプ用品をレンタル出来る所があるので
食べ物さえ持っていけば、キャンプ出来たりします。
自然を眺めながら、まったりキャンプもいいのでは?
川があれば、川の流れる音だけで眠たくなったりしますよ。
    • good
    • 0

>お金あまりかけず一日中


>潰すにいい所ないですかね?
>ラブホもう一日いるとかですかね?

 2人で一緒にいる意味あるの?

 まぁ お金をかけないなら
散歩!
    • good
    • 0

そろそろ同棲時代に入りますか。


その前に、ご両親にきちんと挨拶しないとね^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A