アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い実家ぐらしのカップルです!
雨の日のまったりデートってどんなんがありますかー?

A 回答 (4件)

普通に考えればホテルとか水族館などの室内施設なんでしょうね。

クルマのドライブでも、雨の中の二人は楽しいかもしれませんね。
人気のない治安のいい地域の駐車場で、ふたりで一緒に過ごすのも、若い間ならいいと思います。

お金があるのならば、高いレンタカーを借りるのもいいですし、ホテルでも安いラブホではなくお高いホテルのスィートを使うというのもいいですよ。ルームサービスでも取って、風呂に入ったり、テレビを眺めたり、ベットでゴロゴロしたりは、間違いなくまったりできます。

お金がないなら、どちらかの家に集合して、近くのスーパーに二人で買い物にいって、夕食を二人で作るのもいいですね。何を作るかから相談すれば、結構時間がかかるし、どちらかの実家より資金援助も期待できるので、豪華な夕食になりますよ。まあ、どちれらかの家族と一緒の夕食ですけどね。
(多分好評だと思うので、交互に実家を往復するのもいいですよ。)

後は、性欲の発散が目的ならば、ラブホなんでしょうが、長時間滞在してもやることはそんなにないので、飽きるまでやり続けるつもりがないなら、別の場所を考えて方がいいと思います。コンドームの予備とか、飲み物やお菓子、トランプなどを持ち込んだら、少しは長くいられますよ。
    • 0

お互いに成人なら、ラブホで一日裸で絡み合うのが良いです。

まだ学生なら、図書館に行って好きな本を読むなり勉強するのが良いです。
    • 0

ベタではありますが、

お家デートとか、あとは映画とかでしょうかね。
雨の日ドライブなんていうのも悪くないもんです。
何気に雨の日に買い物なんていうのもいいものですよ。
歩いている時は雨で少し嫌にものなりますが、
カフェに入ってほっと一息したときにガラス窓から
雨がふりそそぐ街並みをみながら会話を楽しむのもいいかと思いますよ☆
って、いって結局なんでも?といったら変ですが、
どういうデートをするかというより、
いかに雨を楽しめるデートになるか、するか。
というところじゃないでしょうか☆
    • 0

軽のバンに畳1枚敷いてまったり

• 0