プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳で実家暮らしの男ってどう思いますか?

ちなみに実家暮らしを続けている理由は職場まで車で20分くらいで、それくらいの距離なら部屋を新たに借りるのは〜という理由だそうです。

A 回答 (6件)

別にどうとも


職場が遠く離れてるならまだしも、そこまで近いならわざわざ家賃出して一人暮らしするメリットなんて皆無でしょ
今の内に世話になりながら、お金を援助したり家事を手伝ったり、貯金頑張るといいよ
もし将来同棲とかする時に出るといいよ
    • good
    • 1

自立出来るのにしないのは楽だからが最大の理由かと。


職場が近いとか貯金したいとの理由は二の次です。

良い歳して自立しない男はちょっと気持ちが悪いです。
    • good
    • 3

家賃分が浮き貯金が出来てるなら良いと思います。


一人暮らしをする必要もないのに、自立と言ってわざわざ家賃や政活費を使い、浪費する方がもったいないし、将来まで考えてるなら、いずれ自立するのだから、それまで実家暮らしでお金貯めた方が現実的で良いと思います。
    • good
    • 0

実家に食費でも入れているのなら良いと思いますよ。

    • good
    • 0

言い訳してひとり暮らししたがらない人は基本的地雷男子で隠れマザコンです。



自立する気がないので頼りないし、嫁姑の問題起きても貴方の味方してくれないのでストレスでみなさん離婚します。
    • good
    • 2

何歳になっても実家暮しの人はいるのでいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています