プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の返信が毎回1日後でゲームばっかりしてて、返信来るときに毎回返信遅くなってごめん。ってきてなんか待ってるのも疲れちゃいました。でも彼氏は毎日連絡とりたいらしいです。どうすればいいですかね、?

A 回答 (6件)

毎日ゲームはしたいし、でも返信はめんどうだけど毎日連絡はしたいし、彼女とは別れたくないし、っていう、単なるワガママな男ですね。


あなたがそのワガママに付き合っていける精神が無いのなら早いうちにバイバイしたほうがいいと思います
    • good
    • 0

「返信遅くなってごめん」は「面倒だなあ」という意味です。



ゲームはやりたい、毎日連絡は取りたい、ところが返信は1日後、ではお話になりません。

子供過ぎます。

やめたほうが良い男ですね。
    • good
    • 0

学生なのか社会人なのかわかりませんが、「ゲームでほかの用事が遅くなる」というような男は将来性がないので別れた方がいいです。



メールの内容を「返信を早急には求めない」ようなものだけにして送ればいいです。
急ぎの内容なら電話して肉声で伝えましょう。
    • good
    • 0

まぁ彼女との付き合いは続けたいけど、


正直ゲームのほうが優先順位が上なんでしょうね。
私もそういう時期あったので、分かります…^^;
愛想をつかされて振られたら悲しいものの、
多分彼氏さんほっとしてしまうんだろうなとも思う。

同じゲームやってみるとか。
    • good
    • 0

別れたら良いです。



ゲーム程度に勝てない女性は付き合っていても仕方がありません。
    • good
    • 0

彼氏、自分勝手すぎでしょww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています