プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫する前から、子供が大きくなったら離婚すると決めていて、不倫相手ができた後、不倫相手と堂々と毎週遊んで泊まっている人は、本当に将来離婚するんでしょうか? 同僚に不倫している男がいるのですが、嫁に嘘をつかれて、大金使い込まれたことで、離婚まで話が進んだようですが、子供のために離婚しないことを選んだそうです。
早く離婚したらいいのにと思いますが、男として、親として責任感が強いようです。
不倫しながら親としての責任を果たして、それなりに果たしたら離婚するってあり得るんでしょうか?
子供のために離婚しないって、すごい責任感だなと思います。
嫁のことを信用していないので、寝れないこともしばしばあるようです。
このまま離婚しない可能性もありますし、同僚が幸せならいいのですが、さみしい人生だなと思います。
自分のために生きてもいいのでは?と思いますが、子供を持たない自分にはわからない感情でしょうか

A 回答 (9件)

くず夫ですねー残念ながら。

    • good
    • 0

●子供のために離婚しないって、すごい責任感だなと思います。



 ↑、こんなもの全然違いますよ。踏ん切りを付けられないだけの男です。子供に対する責任を自覚して自分を犠牲にしているのなら、不倫相手と遊んだりしません。

妻が内緒で大金使った理由も何かがあるはずです。お金のことで離婚を選択するのなら、妻の使い込みが発覚したときに離婚しているでしょう。

妻の使い込みにつけ込んで自分は好きなことをしても良いように免罪符を得た気持ちになっているもの凄く腹の黒いというか立場の弱い者につけ込む、けしからん男だと私は断定します。妻の弱みにつけ込んだり子供を出しにして自分の正義感をよそう偽善者です。薄っぺらい善意の仮面をかぶった畢竟者です。ちゃんちゃらおかしい話です。彼の言っていることの矛盾に気づくべきです。
    • good
    • 0

奥様の事は虚言でしょうね



子供と居たいんだと思いますよ

その家だけの 血の形の繋がりで続くのだから
    • good
    • 0

金の使い込みで奥様が非を感じているなら、他の女と関係を持つことも容認してるかも知れないしね。


子供のための仮面夫婦をする必要がなくなったら離婚することだってあると思うよ。
結婚した、子供を育てた、って人並みの人生経験は済ませたわけだしね、第二の人生で新たなパートナーを探すこともあるでしょう。
    • good
    • 0

子供のために離婚しない!じゃなくて、子供のためを思うなら不倫をするなよwww



と、私なら言いますね
    • good
    • 1

さあね。



不倫相手にはカッコつけるもんですから

定かではありませんよ

どこまで真実なんでしょうね
    • good
    • 0

ま、人それぞれだし、分からない感情のことに


一生懸命理解しようと思わなくても良い相手の
ような気がします。
あなたの恋人、結婚相手とかではないのですし。。。

ただ子供の将来とか、気持ちとかを想像して
離婚と言う行動が出来ないのは、子供いなくても
結婚してなくても理解は出来ますよ。

それなりの想像力があれば。。。
でも、あなたには、ないのだから仕方ないことです。諦めましょう。
    • good
    • 0

>早く離婚したらいいのにと思いますが、男として、親として責任感が強いようです。



「同僚」ではなくて質問者の不倫相手のことでしょ?
    • good
    • 1

離婚しません。


老後に供えて嫁は必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A