プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが
既婚者だとして
2回りも年下に
好意を寄せられたら
嬉しいですか?
旦那・奥さん
に話しますか?

A 回答 (15件中1~10件)

自分の子供と同じような子に・・・・


好意の中身にもよるけど・・・・・

惡い気分では無いだろうけど、なんか落ち着かないかもね
    • good
    • 1

>嬉しいですか?


そりゃ人から好かれるんだから嬉しいですよ私はですが

>旦那・奥さんに話しますか?
ケースバイケースだけどトラブルが予見されたらそれ防止の意味で
早めに話しますね。後になってだと「言い訳」と誤解される可能性あるし
    • good
    • 1

嬉しいですね


話しはしないと思います。
好意だけなら有りがたく頂戴するだけです。
それ以上は何もなし。
    • good
    • 2

旦那に話して大笑いします


人の嫁に横恋慕したらどんな目に合うかしっかりと教えて
慰謝料取ろうよ
と弁護士にも伝えます
    • good
    • 1

子供のお守りですね



面倒だなと思います

ちゃんと諭そうかなとも思いますが、多分そうやって誠実にすると逆効果なので尚更面倒くさいです
    • good
    • 2

ぶっちゃけめっちゃ迷惑ですし旦那にも話します。

    • good
    • 1

そういう愚かな異性が居ることを笑い話にして話してやります。

大変に迷惑です。
    • good
    • 1

70歳のジジイです。


46歳の女性から好意を寄せられたら、浮気するかどうかは別として天にも昇る心地です。

だれかそんな人いませんかね。
    • good
    • 2

爺ですが気が付かないふりします。

勿論言いません。
    • good
    • 2

迷惑です。


嬉しくないです。
しつこいようなら夫に相談して対策を考えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A