アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は不倫を許されて男の風俗通いは否定されるのは差別なんじゃないかな。

質問者からの補足コメント

  • SNSではモテる男と題して複数の女の子を相手する男を教えてる恋トレ大学とか2年で9000人の女の子と関係を持ったとか持てるように指導するなんて発信があるじゃないですか。

      補足日時:2024/03/23 12:36

A 回答 (12件中1~10件)

知らないってことは、やっぱ干されて 芸能界から消えてるってことだよね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/31 18:41

女は自分がする不倫は不倫だとは思っていない



なぜなら、女の不倫は浮気でなく本気だからだw
    • good
    • 0

芸能人の不倫したバカ女どもがボロクソに叩かれて地に落ちてるのに知らないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないよ。みんなお金でいい感じでしょ?

お礼日時:2024/03/24 12:55

その補足と差別のなんの関係が?

    • good
    • 0

男女に限らず不倫は許されていませんよ。



憲法は、一夫一婦制という婚姻の本質を掲げ、それを受けて民法では、重婚禁止、同居扶養義務、不貞行為の離婚原因という法規を定めています。

女性の不倫の方が社会的にはむしろ批判されていますよね。

風俗通いについては男女ともに否定的な意見の方が多いですが、これもどちらかというと女性の方が批判されますよね。
    • good
    • 0

許す許さないではなく


浮気は遊びですが
不倫は不法行為です。
それなりの社会的制裁
覚悟して皆さん
実行されてはいます
男性の風俗通いは
既婚者には少し風当たり有りますけど
独身ならなんら問題有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身ってあるけど独身を望んでない!

お礼日時:2024/03/23 15:59

男から見ても、女性に対しての見方がおかしいって思います。


例えば、不倫歴が周りに知れてたとして、男女どちらが再婚しやすいと思います?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからない

お礼日時:2024/03/23 15:59

女の不倫も許されてないですよ。



慰謝料払わなくてもいいし相手の
男からお金を取れるしで一石二鳥
即離婚です。
    • good
    • 1

許されてませんよ? ボロクソに叩かれて地に落ちてるでしょ。

矢口真里とかベッキーとか元卓球の……なんだっけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの?SNSの情報は嘘?

お礼日時:2024/03/23 16:00

世論は不倫じゃなくて


女性のホスト通いは許されてないのに
男性のキャバ通いは許されてる

だと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A