プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年前に、ある既婚者と一度だけ関係を持ちました。
ずっと既婚者だと知らされず。苦笑

私は軽い遊びのつもりでした。そいつは不倫常習者で徹底する人だったんですが「すごい好きになった」とか「はまっちゃいそう」と言ってきたので、無理だわーと思って連絡を無視していたら来なくなりました。

しかし昨日そいつから突然「〇〇ちゃん」と一言だけ来ていて、キモイと思ってブロックしました。

こういうやつって、なんで突然連絡を入れてくるんでしょうか?また会いたくなったとか?

不倫は私含めて3人目だそうです。
まさか「妻にばれた」ってことはないですよね?

A 回答 (8件)

チンコのクセの悪い人は病気と一緒でいたるところに


キッカケをばらまくので相手にしない方が正解ですね。

妻は関係なくとにかく穴に突っ込みたいのでしょう。
    • good
    • 0

妻はとっくに知ってると思います…



旦那のスマホロック解除できない妻、存在しませんからね…

単に、どうしてるかなぁ?だと思いますよ!

バレたらまず、名前ちゃんと書く余裕ないです!
    • good
    • 0

なぜ、妻に報告しないのですか


知らなかったのなら慰謝料取れますよ
https://rikon.vbest.jp/columns/639/
    • good
    • 0

そうやって意味不明なこと送って、注意を引いてるんですよ。


何の用?と返事が来たらしめたものだと思ってるやりとりが始まりますからね。

思い付いたときに、心当たりのある人間全員にそうしてるんだと思う。

>まさか「妻にばれた」ってことはないですよね?

それはないと思います。
    • good
    • 0

常習の人なら、数いる女性の連絡先の周回だと思います…奥様が居る方であれば、ブロックは正解。

    • good
    • 0

最後の一文は違うと思います。



ま、彼らにとっては♀=性処理道具。
そんな感じでしょう。

よって、突然の連絡=他のセフレに連絡付かなかったから
連絡した迄よ。と、m(_ _)m

ま、バレたとしても、3人もいるんですよ~
「ハ?あんた誰??知らんわ!」でOK!!w
    • good
    • 0

またやりたくなったんです。

誘えば寝てくれる女性は貴重です
    • good
    • 0

「そろそろ俺に会いたくなってんじゃない? (笑)」



って勘違いしてんですよそういうゲスって。バレたらそんな親しげに呼びかけられないでしょう。奥さんにトドメを刺されますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A