アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性の人に質問させていただきます。

同じ職場の既婚女性の方にLINEをブロックされたみたいです。

恋愛感情を持たれたくないからブロックするのでしょうか?

既婚女性の方が、気になった男性の事を

LINEをブロックしたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 電話番号で検索したら、ユーザーが見つかりませんとなってしまいました。
    回答くださった方と同じ心境なのでしょうか?

      補足日時:2017/11/30 21:05

A 回答 (11件中1~10件)

単純に


質問者さんが、既婚女性に仕事とは関係ない内容のやり取りを続けようとしたからではないでしょうか?

それが、あまりにも無意味だからじゃない?

たぶん、その既婚者女性は
不倫脳では無いんでしょう

既婚女性を狙って遊んでいる男が気持ち悪いって思ったのではないでしょうか?

これまで、何度かデートしたりカラダの関係があってブロックされたなら
これ以上好きにならない様にハマらない様にブロックってのも考えられますが

無いなら
単純に気持ち悪いって思われてると思います。

これ以上無意味なやり取りに時間をかけたくない

貴方の暇つぶしに付き合ってられない

変に期待を持たせたくないし

誘われたくもない

恋愛感情を持たれても困るのだと思います。

なので、旦那や友達や親戚など
色んな人に相談?雑談の中でアドバイスされ
ブロックした方がいいよーと色んな人からアドバイスされたはずですよ

なしにしろ永遠のハンターってハンネつけちゃうくらいだもん
女を常に狙っている感あり過ぎw

以前にも職場で女性を狙っていてたり
狙ってなくても色んな女性とやり取りしていたなら

その噂は職場に広がっていると思います
女たらしだから気を付けて
みたいなね

女のネットワークってすごいんですよ。

まぁ
その女性を好きになるのはいいですが
お近づきになり仲を深めたいなら
まず、旦那さんに慰謝料を払え
その女性のお子さんを大学まで面倒みる経済力が必要です


その前に魅力的じゃないとダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっぷるさん、ご回答ありがとうございます。

ハンドルネームは、適当に付けましたので、ご了承ください。

そうですね。あっぷるさんの言う通りですね。頭を冷やします。

お礼日時:2017/12/04 19:27

ブロックするという事は、嫌いなんだと思います。


情報自体も関心か無いのだと思われます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/04 19:28

ごめんなさいね


私 不倫みたいな話になると つい言葉がねキツくなって。
どちらかだと思うよ
でもね あなたを好きかもしれないけど、ブレーキをかけてる彼女の気持ちわかってあげてね。
もし あなたのことを好きならの話ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

こちらこそすいません。

自分は、両方が両思い?でしたら、それだけで満足なだけです。

好きになった人が、こちらのことも好きなら良いなと思っているだけです。

高望みはしていません。

お礼日時:2017/12/02 22:34

向こうからの好意があるかハッキリ解らないですか…!


それは問題ですね

すみません、私、お二人はいい感じの関係なのに、ブロックされちゃって、だと思っていました。

他の方も書いてましたが、すごく気になるか、まじで嫌でブロックのどちらかだと思うので…

ただ仕草だけでは、勘違い…読み取り違いもあり得ると思いますので、、
向こうから何か言われるまでは大人しくしていた方がいいかもですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふうるるさん、こんばんは。ありがとうございます。

他の人の事なら、わかるので
すが、
自分の事になると、どうなのかが分からない状況です。

自信過剰も良くないですが、自信ないのも良くないですね。

前に、自分自身のプライベートの(趣味)の名刺を女性に渡した時に、(他の人にもあげるの)?
って言われた時にドキッとしてしまいました。

お礼日時:2017/12/02 22:09

あなたのことが嫌なんじゃないですか?それかこれ以上はダメとブレーキかけてるか。


もうやめたら?
しつこいオトコは嫌われるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらかは確かですね❗解るのに何か手掛かり掴めればなと思い、女性の方にお聞きしました。

お礼日時:2017/12/02 22:11

こんばんわ。

再度失礼致しますm(__)m

既にブロック拒否されちゃてるんでしたね…
さみしですね

どうしてブロック(拒否)したかとか答えにくい質問を直で聞くのはやめて、ご飯どうですか?とか○月○日空いてますか?って具体的に聞いて、連絡先を〜って流れがいいのでは?

ちなみに、向こうが自分に気があることはどうしてわかったのですか?

私は、相手の未読スルーが数日続き、もしかして向こうのパートナーの方に私とのやり取りがバレて面倒なことになったのかな?と思ったことと、あとは先程も書いたように、自分の旦那にもバレたら面倒だし、自己防衛としてブロックしようかなと思いましたm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふうるるさん、こんにちは。
今日は暖かいですね。

向こうが好意があるかは?正直解りません。
女性の自分に対するしぐさなどを調べたら、好意があるのかな?

って思いました。ですから、食事などは誘えないですね。

ハッキリ聞きたいんですが、
聞き方がよく分からないでいます。

お礼日時:2017/12/02 12:31

こんにちは。


主様も既婚者なんですね。

私の気になる方は、既婚かどうかはわかりませんがパートナーがいるそうです。

そうですね、お互いの家庭にヒビが入らない程度にときめくのは良いことだと思いますが、主様のお相手は重く捉えているのかもしれませんね。

私の気になる男性も主様のような考え方ならいいのになぁ。
また、連絡取り合えたらいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふうるるさん、こんばんは。ありがとうございます。

ふうるるさんは、羨ましいと思います。(^ー^)
自分の方は、既にブロックされていて、また電話番号で検索したら

検索も拒否されていました。

その前に、女性には検索したら、女性の名前が出てきたので、登録したけど、悪いと思って消しました。ご迷惑おかけしました。と言ったら、
ご迷惑掛けてないですよ。と言ってはくれましたが、

メール来るから検索も拒否したのかな?と思ってしまいます。

何か直接的に聞くのは?
やはり迷惑かけますね。

ふうるるさんは?どのような事がきっかけになったのですか?

お礼日時:2017/12/01 19:46

№3です


一応まだ相手のLINEホームは見れます。
でも、未読スルーされて、後日本人に壊れている?と聞きましたが…
本当かどうか…

そんなこともあり、ブロックしたいのです。
主様とは状況が違いますね。

あなたはフリーですか?
顔が見れるだけで幸せ…
いいですね。

考えたくないけど、毎日毎日その人のこと考えてますよ。
会いたいです。

でも、こちらからはガンガン攻めるわけにはいかず。
家族いますから。
ましてや、旦那にLINEなど見られたら大問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
ありがとうございます。
こちらも既婚者です。

気になるお相手は?独身何ですか?

でもときめく事があるのは良い事ではないでしょうか?

お礼日時:2017/12/01 07:55

既婚女です。


今まさに…
自分がそうしそうです。

理由はこれ以上相手を好きになりたくないからです。
自分に相手からの好意がないとわかればつながってる意味もないですし。
辛いだけです。

ハマりたくないのです。
って、私の場合はもうハマってしまってるのですがブレーキのつもりで、ブロックです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ繋がってはいるのですか?

自分も今は凄く相手の女性が好きです。顔を見れるだけで幸せです。
回りの方からすると、白い目で見られますが、自分の考えは、好きになったのだから、後で後悔はしたくはないと思っています。

毎日その人の事を考えてしまいますか?

お礼日時:2017/11/30 20:59

する時もありますよ。

気になるからこそです。
恋愛感情を持たれたくないからってブロックする女はちょっと自惚れきついかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になるこそ、
気になる男性とLINEでお話しできたらいいんでは?ないですか?
後で後悔してもと思ってしまいました。

お礼日時:2017/11/30 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A