プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の歳下男子がいますが、最近異性として気になります…ランチは2人で大概行きますが、なかなか飲みが行けません。仕事中車中で2人きりになる事も多くありますが、どうしたら遊べるようになりますか?何とか
誘って貰いたいです

質問者からの補足コメント

  • 車中2人で仕事移動が多々あるけど、どうしたらいいですかねミニスカはくとか、ボディタッチとかでしょうかね?

      補足日時:2022/11/07 01:00

A 回答 (4件)

車中は会話するのがベストてすが、苦手なら、音楽やラジオを聞いてそこから話題を繋げる事など工夫してみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/11/07 08:38

貴方がリードして誘ってもいいと思います。

以外と男はお姉さんタイプに弱いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ離れてはいます、車中ではどうすごしたらいい?真面目タイプだから…

お礼日時:2022/11/07 00:58

相手も異性として見てくれてる可能性があるなら、昼デートのようなものにから誘うとか


まだ異性として見られてないなら、可愛くなるようにしてみる、既に可愛い身なりであると自負しているなら歳で除外されてる可能性があるので諦める…くらいが思い付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー判断が難しい

お礼日時:2022/11/07 00:59

誘ってホテルに行けば、


今度は生理が来ませんって言うんやろ?

勝手におくれやす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりはなかなか言えないから、ボディタッチとかからでしょうか?

お礼日時:2022/11/07 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!