アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫女性について質問です。
不倫相手である男性に自分の友達を紹介して飲みの席とかに呼んだりする女性はどういった心理なんでしょうか?
それだけ本気だということでしょうか?

A 回答 (8件)

危険だな。

• 0

飽きてきたこともあるし、身の危険を感じたから、です。

代わりを用意してあげないと、自分から離れてくれないので。
    • 0

友達が、

紹介してして!
会ってみたい!
などと興味本意で言ったからちゃう?
不倫がカッコいいと思っているおバカ女もいるので、自慢したいとか?
    • 0

自慢したいのでしょう。

お飾りでもあるのですよ。
    • 0

私の場合、仲良しだった女性の飲み会に誘われて、何度もお邪魔しているうちに、その中の男性が彼女の不倫相手だと知らされました。

彼女のご主人とも懇意にしていたんですが、自宅に招待された時にいきなり彼女から「先週の日曜は一緒に旅行に行ったことにして」と言われ、勝手に不倫の片棒を担がされるところでした。

彼女は「不倫こそ本物の愛」だと公言していたくらいなので、自慢したいという感情もあったと思いますし、その不倫相手の知人(妻帯者)を私にあてがおうと(私をその既婚者にあてがおうと)したこともありましたので、私からも不倫愛を認めて欲しかったんだと思います。
あてがおうとした既婚者たちを私が無碍に扱うと不機嫌になりましたしね。
不倫愛だけでなく、不倫相手のことも認めて欲しかったんだと思います。
不倫相手よりもご主人と楽しく会話しているとやはり不機嫌になったので。
    • 0

外堀を埋めようとしてるのかもね。

私の友人はそうでした。
普通に彼氏を紹介されると思って行ったら、まさかの既婚男性。彼女が不倫してるとその時初めて知りました。
私がドン引きしてるのが男性に伝わったらしく、まもなくその不倫関係は破綻して、友人には随分責められたものです。そのまま縁が切れたので私は良かったですけどね。

独身同士なら、煮え切らない彼に結婚を決意させるために、自分の身内や友達に合わせようとする女性は割といますよね。
不倫はさすがに親に会わせるわけにいきませんからね。かといって友達に会わせても、デメリットしかないように思いますけど…。
    • 0

スリル。

不倫をスリルでするタイプもいる。
    • 0

頭悪いだけなんじゃない?

• 0