プロが教えるわが家の防犯対策術!

わが市の図書館では、一年足らずの間に、林真理子の「奇跡」が、200人以上に読まれていました。
今更ですが、私もこのいわゆる不倫小説を興味読んでみました。私には縁遠い小説でしたが、人々の心の動きを結構おもしろく味わえました。
ただ気になった点は、主人公の女性の息子が不倫相手の男性と最初から友好的なようです。
現実の世の中のでは、子供と不倫相手の男性とは、なかなかうまい関係を築けず苦労している、ということをよく耳にします。

質問は、この小説では子供と男性の間が良好だったのは、どのような理由だった、とお考えでしょうか?

A 回答 (1件)

物語上そのような設定だった、としか言いようが無いですが、個人的にはお金持ちで欲しい物はゲームでもスマホでも何でも買ってくれたから、とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
<お金持ちで欲しい物はゲームでもスマホでも何でも買ってくれた>という
釣った、釣られたという可能性もありますね。

お礼日時:2023/05/04 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!