プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

数年前に身体の関係を持った男性の友達がいます。
彼とは時々メールで連絡が来る位で、もう会っていません。
私はもう縁を切りたいので、自分からは連絡もしないし会うつもりもありませんでしたが、最近友達を紹介する、と言ってきました。彼が言うには、その友達は私と気が合いそうなので、真面目に紹介をしたいとの事です。

何と言うか・・・Hした遊びの女を、自分の友達に紹介するのって抵抗はないのでしょうか?
もし、紹介してくれた相手と付き合う事になったとしても、いずれバレたらとんでもない気がします。
私が考え過ぎなのでしょうか・・・。

皆さんならどう考えますか?

A 回答 (7件)

常識的に考えれば過去Hした知り合いの女性を自分の友達に紹介するなんて


考えられないと思いますが・・。
関係を持った男性とその友達との間で普段からそういった会話をしていて、
あいつなら可能かも・・・という事であなたが候補に浮かび、上手いこと言って
友達と引き合わせようとしているとは考えられないんでしょうか・・。
いいように利用しようとしているのでは、と思うのですがどうでしょう。

現在はメールでやり取りする程度の間柄であって、あなた自身も今後会いたいと
思っていないというのならその誘いはお断りして、メールのやり取りも一切しない
ほうがいいのではないでしょうか。

関係がばれたら・・・と危惧されてるようですが、もう友達の耳には入っている
のではと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通はそんな紹介なんてしませんよね。絶対変だと思いました。その友達は関係を持ったことを知っていて、承知していたようです。もう関わらないことにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 20:50

「人をナメるのもたいがいにしろ!」とか「困ってないし、アンタと連絡したくないんですけど・・・」と言い放ち着信拒否or番号変更すれば手っ取り早いですけどね


それをしないomjomjomjさんの甘さに付け込まれてるダケかと思いますが・・・。

>何と言うか・・・Hした遊びの女を、自分の友達に紹介する
>のって抵抗はないのでしょうか?
私ならそんな事しませんし、遊び人を気取るなら最低限のルールかと思いますがね
私らの年代(30代後半地元だけ?)仲間内で同じ女性を口説くのは恥かしい事でしたけど今時はそうでもないんですねぇ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

q-typeさんのおっしゃる通りですよね。いくら遊びでも、ルールはあると思います。今後一切関わらないことにします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 20:36

「どうした?いらついてるじゃないか」


「うるせーよ。俺にかまうな。女がいなくなって、もう我慢の限界なんだ」
「へー、どれくらいやってないのか」
「う、う、う、もう三ヶ月になるかな。なかなか、適当なのが周りにいなくてよー」
「おれは満足しちゃってるから、お前の気持はわからんが。何だったら、紹介してやろうか」
「マジ?頼むよ。満足したいだけだから、後腐れのない女だよな」
「前やりまくった女だから、問題ないよ。嫌になったら、おれとのこと知ってるって言えばいいじゃん。だから、本気になれないってね」
「頼むよ。早くしてくれ」
「わかった。お前と気が合いそうなので、真面目に紹介をしたいとメール入れておくから。後はそっちでうまくやってくれ」
「その時は、後で報告するから。穴兄弟になるかな」

こんなことじゃないでしょうか。
私だったら、彼らの酒のさかなにされるようなことに利用されるつもりはありません。
自分が応えられないことには返事するつもりはありません。
あなたのためだと言ってくるでしょうが、そんなことは絶対ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり「利用」としか考えられませんよね。もう関わらないことにします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 20:39

そのHした男の友達は、omjomjomjさんとエッチした


こともう知っていますよ。すなわちHした男は別に
omjomjomjさんの事すきでもないし、その友達も別に
omjomjomjさんとエッチしたことは得にこだわってい
なのでしょう。

できれば俺もエッチしたいな程度なんじゃないで
しょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その友達は知っていて、それを承知だったようです。その程度の女に思われたことがショックです。もう二度と同じ過ちは繰り返しません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 20:44

男同士の間では過去の恋愛経験や性体験についてばらし合ったりするのは普通です。


おそらくその友達もあなたとその男性の関係を知っているでしょう。
体目当ての可能性大ですから、会うのはやめた方が良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、知っていてそれを承知だったようです。二度と関わらないことにします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 20:46

そうですね、


誰かエッチをさせてくれる女を探しているだけだと
思います。
その候補に、あなたが選ばれた。

昔、遊んだから今回も遊べるだろうということでしょう。
お気をつけて。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係を持ってしまったことに後悔しています。もう二度と関わらないことにします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 20:48

友達にいい思いをさせてやりたいので、あなたを紹介したいのです。



つまりあなたはヤリマンだと思われているのです。

『いずれバレたらとんでもない気がします』なんてとんでもない。あなたはどんな味か、友達に自慢を交えて詳しく話しているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな人間と関係を持ったことに後悔しています。情けないですね。もう関わらないことにします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A