プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と別れてから
ずるずるとセフレ状態が続いてしまっています。
私が付き合いたいといってもまだ早いなどと言われ
付き合ってくれません。

そんな日々が続いていたのですが
元彼が幼馴染に私のことを相談したらしく、もしかしたら合ってるかもしれないから
会わせろと言われたそうです。
多分その幼馴染にあったらくっつけられると思うよ、とまで言われて
喜んでいました。

そして実際に幼馴染とお会いしました。
私と元彼の様子をみてその幼馴染は「性格合ってるんじゃない?」
と言ってくださったのですが
その後も元彼から告白されることはなく
ずるずると関係だけが続いています。

私は遊ばれているのでしょうか

A 回答 (2件)

とても言えないくらいのことが、その友達には流れているでしょうね。

でないと、そんなバカにしたことはできないですよ。ゆくゆくは3P狙いってことでしょ。
    • 0

遊ばれてるでしょうね~。

話は違うけどセフレって定着してるんですか?セフレは有りの世の中なんですか?旅行に行く友達、飲み友達、メル友、そしてセックスフレンドっていろんな友達がいていい事になってるのでしょうか?

でも、セフレって逢ってHして「じゃあね」って関係ですよね。そこに愛とか絆みたいのはお互い無いのでは?質問者様には愛が有るので、ちょっと違うのかな。遊ばれてるけど、その人に逢いたいのならしばらくそれでいいのでは? まだ早いというなら待ってみます?

自分が質問されたとしたらどうかって事を考えるとどうでしょう?この自分の質問を読んでみてアドバイスするとしたら、信じて待ちましょうと言うのか、遊ばれてるにきまってるから、もう逢わない方がいいと言うのか。

まだお若いのでしょうし、いろんな恋愛を経験して行くのも悪くないかなと。
    • 0