プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある知人の男性から、私の女友達を誰か紹介してと言われ、1人の女性を紹介しました。

初めの頃はいい感じに連絡取り合い、何度か会ったみたいですが、その女性とは結局上手くいかなかったと報告が来ました。
それと同時に「最近〇〇さん(私)は、彼氏さんとどうですか?」と私の恋愛事情を聞かれ、私が彼氏とあまり上手く行ってないことを伝えました。
するとその男性は以前から私のことが少し気になっていたそうで「もし彼氏と別れたら僕とデートしてくれますか?」と言われました。

私が女友達を紹介した時は、その子に対してその気になっていたのに
その女性と上手くいかなかったから次の候補で私が選ばれたのでしょうか?

A 回答 (6件)

好きどうこうより、手あたり次第。


ろくなやつじゃない。
    • good
    • 2

その男、クズですよ。


エッチできれば誰でもいいってタイプ。
まー、そんなお年頃なんでしょうけどね。
そもそも、クズに友人を紹介したことを将来後悔すると思いますよ。
    • good
    • 1

はい、概ねそんな感じです。

    • good
    • 1

そうですよ。

誰だっていいんです。アプリで見知らぬ人を捜す手間が省けます。貴方も今の彼と不満を知らせています。男を変えたいと思っているととらえてます。二人仲良くなられたら良いんじゃないですか?普通は友達に不満は言いません。
    • good
    • 0

どうでしょう?ただ、どうでもいいですね。

あなたは?選ばれて嬉しく思いましたか?
    • good
    • 0

そうでしょうね。


なんというかフラフラフラフラ……。
駄目だとは思いませんが、現実とはそんなものなのですね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!