アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の仕事と、仕事をしながら行っている学校が忙しく、付き合っている彼に今月は頑張りたくてあまり会えないということを何度も言っているのですが
3日ほど会えないだけで寂しい、会いたい、22時過ぎに会いに行ってもいい?など言います。
毎日LINEはしているし電話もしており、
前の月までは週一程度で会っていました。
私はデザイナーで絵を描いており、社会人として通っている学校も芸術なのですが
隙間時間でできることではなく、ある程度の時間や1人の空間と時間が大切で、今月は学校が最後で卒業制作といって作品を作らなければならないのですが
彼は上記の状態です。
私は創作の時間が大切で、電話も集中している時は気が散ってしまいます。
どうしたら集中したい気持ちが伝わるのでしょうか…

A 回答 (3件)

めんどくさいから一旦振る、



それで、きちんと相手の時間も大切にすると、約束して
成長するなら復縁しても良いし、ダメなら別れる。
    • good
    • 2

あなたの事を思って会いたいと言っている様には思えない。


彼が寂しいから会いたいのでは?
あなたにとって彼は負担になっているみたい。
少し離れた方がいいと思う。
    • good
    • 0

彼に、どうして会えないかを理解してもらうと良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A