アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のこと好きだけど、会いたい会いたい言われるのは負担になりますか?

例えばデートした日に、次いつ会えるとか聞かれるのも負担になりますか?

彼に、ぐいぐいいきすぎで、息ができない感じと言われました

月に三回しかあっていないのですが、毎日でないのに、負担になるのかなと思います

好きだったら、会いたい言われるの負担にならないですよね?
月に三回だけなのですが

好きじゃないから、負担になるのでしょうか?

彼は自由が好きで、束縛されるのをかならいやがります

確かに価値観の違いはありますが
彼女、彼氏好きなら、会いたいって言われたら、嬉しいものではないのでしょうか?

彼に毎月、三回は必ず会えるとかではなくて、会えない月もあれば、沢山会える月もある、お互い縛りの関係がないのがよいと言われました

それって、彼女じゃなく、都合のよい関係ですよね?

A 回答 (2件)

私たちはお互い社会人で中距離なので基本月二回会うけど、休みが合わなかったりしたら一回しか会えないこともあるし、逆に休みがたくさん合えば毎週のように会えるし、まぁこんなこと基本ないけど。

彼氏の仕事は夜勤とかもあるので、年度ごとに勤務カレンダーがあるのでいつ休みとかわかるのでデートの日に、次はいつが休み合うからデート出来るねという感じでしています。
今のコロナで会えない期間や、コロナ関係なしに休みが合わず3週間会えないこともあるのでそういうときは、お互い早く会いたいねなどといいます。
    • 0

私が「会いたい 会いたい」て言ったら、彼は喜んでいましたね。

今となっては一緒に住み、夫となりました。負担とは思われない、寧ろもっと言って欲しいて!

ぐいぐいいき過ぎちゃうのは、性質の問題!それは、疲れちゃうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

価値観の違いですよね…

元カレは、会いたいいつも一緒にいたい人だったので

嫌なら価値観が会う人と付き合うべきですよな