アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下彼氏がいる女性に質問です。
彼氏に会いたい!って自分から言いますか?

僕には付き合って3ヶ月の年上彼女がいます。
僕25歳、彼女27歳です。

関係も良好で、仲良いのですが
基本僕からデートの誘いだったり会う日程を決めたりしてます。

彼女はだいたい予定を合わせてくれるのですが、
彼女からデートの誘いをあまりされません。

誘いずらいんですかね。
プライドというか。
僕ばっかり誘って負担になっていないか気になります。

A 回答 (2件)

元々受け身な彼女なのかも?


恋人になる時点で「年下だからこうだ」と思うより対等だと思っていたので
わたしは誘っていましたよ。誘われることもありました。同い年と変わらないです。
恋人で、いつも予定を合わせてくれるなら
誘われて嬉しいと思ってると思いますよ。
    • good
    • 0

彼氏、彼女の仲なら恋人でしょ


素直に言って何も悪い事無いでしょう(プライドではなく照れです)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!