プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下彼氏がいる方に質問です。

年上彼女と上手く付き合うコツ教えてください。

僕25歳
彼女27歳です。

プライドがあるのか、向こうから誘われることがあまりありません。

A 回答 (3件)

兎に角甘えることですね。


それから、夜のサービスは熱心に、しつこい位に・・・
    • good
    • 2

「年上彼女と上手く付き合うコツ教えてください。


「プライドがあるのか、向こうから誘われることがあまりありません。」

男女共にですが、年下に甘えてもらいたい、自分から誘うと引かれるって思ってるから、

積極的に誘って甘えて、必要であるアピールがコツなんじゃないかな?って思います。。。
    • good
    • 1

貴方は留学して


彼女とは別れると言ってませんでしたか?

誘われないなら自然消滅で良いでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!